starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プチプラでかわいいは作れる♡魅惑的な目元で彼の視線をゲットするアイメイク術♡


メイクの一番のポイントと言えばやっぱりアイメイクじゃないでしょうか?そんなアイメイクが崩れているととっても恥ずかしくなっちゃいますね。今回はプチプラコスメで崩れにくい魅惑的なアイメイクができちゃう方法をお教えします♡

アイメイクのもベースは大事!これさえ使えばメイク崩れは防げる♡






ずぅ @xxizumiiixx



朝バッチリとアイメイクをしたのに夕方になったら二重の線にアイシャドーが溜まっていたりパンダ目になっていたりしたことありませんか?



メイク直しをしようにもアイメイクのメイク直しって結構手間だったりしますよね。



 



そんなときアイメイク用のベースを使うとメイク崩れなんか心配いらなくなるのです!



メイク崩れを防いでくれる他に、色の発色を綺麗にしてくれたりと一石二鳥のグッズなんですよ♡



これは使わないと損ですね!



 



 



◎キャンメイク ラスティングマルチアイベースWP /¥500(税抜き)




あじこいめ @ri_ta84



この商品を使うとアイメイクのフィット感がよくなり夕方になってもメイク崩れの心配はありません。



夕方になっても朝の発色と変化がないとの口コミ多数!



使う量も片瞼に米粒1つ分で十分なのでとっても長持ちです。



コスパもワンコインなので買って損はないですよ♡



 



アイライナーは2本使いがお勧め!魅惑な瞳はアイライナーで決まる♡






Ai @s2_aimelo



アイライナーって目の印象を大きく左右するとっても大切なアイテムですよね。



アイライナーひとつで自分のなりたい瞳になれるって素敵です。



 



しかし、アイライナー1本使いはもう古い!?



今はアイライナー2本使いでより一層自分のなりたい瞳になることができるのです。



 



♡おすすめの組み合わせを紹介♡



 



・ブラウン×ブラック→自然にデカ目に



・ブラウン×ブラウン→やさしい印象に



・ブラック×カラー→印象的な瞳に



・ブラウン×カーキ→クールな印象に



・ブラウン×バーガンディ→妖しくかわいい印象に



・カラー×カラー→あか抜けた印象に



 



アイライナーのみで印象が変われるっていいですね。



2つのアイライナーのメイク方法いろいろありますが、今回は使いやすいブラウン・ブラック系のライナーを使った方法を商品と共に紹介します♡



 



 



◎キャンメイク ジェルラインアーティスト /¥550(税抜き)




mii @mii__pink__cosme



今回使うのは〔ローズレッド〕です。



 



 



◎エスプリーク ジェルリキッド アイライナー /オープン価格




Yumi @y__stgm



今回使うのはBR300の自然色味のブラウンです。



 



工程1:ローズレッドのジェルライナーを粘膜と少し太めのラインをかきます。



気分によっては跳ね上げラインにしたり、たれ目ラインにしたりします。



 



工程2:先ほど描いた太めのラインより細く自然なブラウンの筆タイプでラインをかきます。



 



以上です!



今回紹介したブラウンは薄めなので2本使いしても濃い印象にはなりません!



 



カラーライナーは単色で使うと色によっては使いにくいかもしれませんが、ブラウンやブラックなどと2本使いするとすごく使いやすくなりますよ♡



是非、試してみてくださいね♪



 



見つめたくなる瞳には不可欠!白目の綺麗な瞳で彼の視線をゲット ♡






ななぴ @__nanapgram__



どんなに綺麗なアイメイクを施しても瞳が淀んでいたらそのメイクは栄えませんよね。



アイメイクを最大限生かすのは綺麗な白目です!



 



白目が綺麗だとピュアな印象を引き出してくれるので外してはいけません。



乾燥して充血することのないようにいつも目薬を持ち歩きましょう♪




Mariko @mari511



おすすめはとろみのあるタイプの目薬。



刺激が強くすっきりとするタイプもいいですが、潤んだような眼をキープするにはとろみのあるタイプが断然おススメです!



 



 



いかがだったでしょうか?



皆さんもいろんなアイメイクを使って愛くるしい瞳を手に入れてください♡




関連記事

・お泊りでも可愛くいたい♡そのまま寝られるお泊りメイクをマスターしよう!

・男性モテはやっぱりこれ♡すっぴん風ナチュラルメイクの方法

・初対面でも好印象なメイクって?面接OKのメイクはこれ♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.