starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

レトロ可愛い♡ベレー帽に合わせたい秋の三つ編みアレンジ選


お呼ばれにピッタリ♡三つ編みで作るダウンスタイル


 
こちらは三つ編みで作る、ダウンスタイルのヘアアレンジです。
三つ編みで作った部分はかっちりとまとめ上げるのでは無く、後れ毛をあえて出し、こなれ感を出しましょう♪

トップが崩れないよう、ふんわりと帽子をかぶると良いですね♡


フワッとしたヘアスタイルはやわらかな印象を作り出してくれますので、おすすめです。



上記の動画では、詳しいやり方をご紹介していますので是非参考にしてみてくださいね♪


三つ編みをピンで繋げて♪



こちらは三つ編みをピンで繋げた編み込み風の三つ編みヘアアレンジです。
2つ結びから作られた三つ編みを最後にピンで止めるだけなので、簡単なヘアアレンジとなっていますよ!


最後に三つ編み部分の所々を少しずつ引っ張り、抜け感を出せばオシャレ感がグンとUPします!

こちらはきっちりと編んだヘアアレンジなので、深くかぶる形の帽子にもおすすめです。


簡単なので是非、試してみてくださいね♡


可愛いツインヘアの三つ編みおろしヘアー♡



こちらは三つ編みのみで作る可愛いゆる編みおろしヘアアレンジです。
ポイントはルーズ感を出すために行うジグザグ分けです。


片側、サイド、上下半分の合計3束に分けそれぞれ三つ編みしていきましょう。


出来た三つ編みを更に三つ編みをし、全体的にほぐしていくとゆる編みのおろしヘアアレンジが完成します。

ベレー帽をかぶるととっても可愛いですね♡
分けて三つ編みするのが少し大変かもしれませんが、とても可愛いらしいのでチャレンジしてみてくださいね!


三つ編みのみで作るポニーテールアレンジ



こちらも三つ編みだけで作成したゆる編みヘアアレンジです。
三つ編みだけで作成されたヘアアレンジは一見、複雑で難しそうに見えますよね。


ですが三つ編みを組み合わせて作るだけなので、見た目よりもとても簡単に作成することができますよ♪
あまり時間もかからずにできるヘアーアレンジなので、時短にもなります!


ちょこんと帽子の下から見える編み込みがキュートです♪


ロープ編みと三つ編みを組み合わせたゆるアレンジ♪



ロープ編みと三つ編みを組み合わせたゆるアレンジです。

パール等がついたピンを散りばめる事によって、更に可愛いヘアアレンジになりますね♪
ロープ編みは、ねじりながら編むことによって崩れにくくなりますよ!


結婚式やパーティーお呼ばれスタイルにもおすすめなヘアアレンジです♡


簡単なロープ編みの解説はこちらの動画からご覧ください♪



三つ編みの王道スタイル♪三つ編みのゆるアレンジ★



こちらは、三つ編みをゆるく編み込んだ、ゆるめなアレンジヘアとなっています。
グラデーションカラーと組み合わせると髪色の変化がわかりやすくて可愛いですね♡


グラデーションヘアに映えるアレンジとなっているので、可愛いカラーを活かしてみてくださいね!


編み込みの基本的なやり方は下記の動画をチェックしてみてください♪



オシャレ度UP!ねじりプラスフィッシュボーン



こちらの髪型は、ねじってからフィッシュボーンをするヘアアレンジです。
編みおろしヘアに少しアレンジを加えたい!という方におすすめのヘアアレンジです♪
 

フィッシュボーンはベレー帽との相性抜群!

下の動画でやり方を覚えちゃいましょう。



髪の毛を引き出すだけのゆるアレンジヘア♡



こちらは髪の毛を結び、引き出して結ぶだけの簡単ゆるアレンジヘアです。
三つ編みが出来なくても、三つ編み風に見えるのでとても簡単にできる時短アレンジです!
簡単なのにレトロ可愛い雰囲気が出ておすすめです♪


ニット帽にピッタリな三つ編みゆるアレンジ♡



こちらもレトロ可愛い、ニット帽にピッタリな三つ編みのゆるアレンジです。
三つ編みはかっちりと編んだ後に抜け感を出すため、少しずつ引っ張って毛を出しましょう。


ゴールドピン等で結び目を隠せばオシャレ感もUPしますよ♪
毛先はゆるく巻くのがおすすめです♡


グラデーションカラーの方に♡ゆる三つ編みアレンジ!



こちらの髪型は、ゆる三つ編みアレンジヘアーとなっています。
三つ編み部分は編み込んだ後、大幅に引っ張り、ゆるさを最大限に演出しましょう。
毛先はルーズにしても良いですし、緩く巻くのもおすすめですよ♡


グラデーションカラーヘアの方は毛束で遊んでこなれ感を出す事が出来るので、とても可愛らしいヘアアレンジに仕上がります♪



今回はレトロ可愛い、三つ編みやゆるめの雰囲気が可愛いアレンジをご紹介していきました。
三つ編みのヘアーアレンジはニット帽やベレー帽だけでなく、アイテム次第ではとても可愛らしいヘアーアレンジになるのがわかりましたね!


この秋、鉄板アレンジにピッタリな三つ編みアレンジ、皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.