starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏は爪にラメの輝きを。ラメグラデーションネイルのやり方&デザイン集


ラメをふんだんにつかった「ラメグラデーションネイル」はシンプルだけど指先がはえるネイルデザイン。サロンデザインももちろん可愛いですが、セルフでも挑戦しやすいネイルデザインなんですよ♪今回はラメグラデーションネイルのやり方やネイルデザインをご紹介しましょう!

1.セルフでできるラメグラデーションネイル♡



 





 



ラメグラデーションネイルはセルフでも簡単にできちゃいます。



用意するものは、ベースの色とラメマニキュアだけ。



 



●ラメグラデーションネイルのやり方



 





 



ラメグラデーションネイルはセルフネイルの中で「一番簡単!」と言っても過言ではありません。



まずはベースになるカラーを塗っていきましょう♪



ここで塗る色はどんな色でもOK。



好みの色を選んでくださいね。



そしてベースカラーが完全に乾いたら爪の半分から上の部分にラメマニキュアを塗り、また乾かしていきます。



完全に乾いたら今度は爪の先部分にもう一度ラメを重ねていきましょう。



これでラメグラデーションネイルは完成です。



「ラメが足りないかな?」と思えば、この工程をプラスすればOK!



少しのラメで良いときは、ラメを塗る回数を1回に減らしてくださいね。



ラメマニキュアで作るグラデーションネイルは色ムラの心配をする必要もないので、不器用さんでも簡単に挑戦することができますよ♪



 



2.セルフでもこんな可愛い♡セルフグラデーションネイルデザイン



 





 



ピンク系の色合いで統一されたネイルデザイン。



ピンク×赤のラメグラデーションの組み合わせは、王道で女性らしい可愛いデザインですね♪



 





 



女性らしい色の組み合わせというと、こちらのピンク×ホワイトの組み合わせもおすすめ。



リボンやヒールのモチーフがより可愛らしさを引き立てていますね。



 





 



大粒のラメを使ったネイルデザイン。色がカラフルで、トリコロールと掛け合わせています。



 



市販のラメマニキュアも、様々な種類が発売されています。



大粒から小粒、単色からカラフルなものまで。



自分の好みやお手持ちのマニキュアの色にあったマニキュアを探してみるのもいいかもしれませんね!



 



3.セルフじゃ難しいならサロンで♡サロングラデーションネイルデザイン



 





 



クリアベースに繊細なラメを組み合わせたネイルデザイン。



シンプルですが、洗練されたような大人なネイルデザイン。



オフィスネイルにもぴったりです。



 





 



星のモチーフと組み合わせたラメグラデーションネイル。



ラメ部分に星など、様々なモチーフを組み合わせても可愛く仕上がります。



 





 



ラメグラデーションにストーンを組み合わせたネイルデザイン。



深い青色とストーンが、まるで神秘的な世界を表現しているかのよう。



ゴージャスな大人ネイルですね。



 





 



夏にぴったりな色合いのラメグラデーションネイル。



グラデーションではない部分に、クリアストーンを置いてさりげないアクセントにしています。



 





 



カラフルなラメグラデーションネイル。



シェルのモチーフが組み合わさって、夏にぴったりのネイルデザインです。



弾けたい夏には、カラフルな色合いでも可愛いですね!



 



 



いかがでしたでしょうか?



セルフでもサロンでも挑戦しやすい、シンプルだけど可愛いラメグラデーションネイル。



この夏はネイルにラメを取り入れてみてはいかがでしょうか?



関連記事

・夏は爪にラメの輝きを。ラメグラデーションネイルのやり方&デザイン集

・夏は爪にラメの輝きを。ラメグラデーションネイルのやり方&デザイン集

・夏は爪にラメの輝きを。ラメグラデーションネイルのやり方&デザイン集

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.