starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

話題の酢キャベツダイエット!簡単に挑戦できるダイエットの魅力♡


テレビでも紹介された「酢キャベツダイエット」。酢とキャベツを一緒に摂取することで誰でも簡単にダイエットに成功することができるのだとか。どうして酢キャベツで痩せることができるのか。酢キャベツダイエットに隠された魅力についてご紹介致しましょう!

1.ダイエットしても痩せない!その原因は「デブ菌」にあり!



「小食なのに太ってしまう・ダイエットに挑戦しても効果がない・すぐにリバウンドしてしまう」という経験を持つ人も多いのではないでしょうか。

その原因は「デブ菌」が関係しているのかもしれません。

デブ菌とは「脂肪を溜め込む腸内細菌」です。


デブ菌が多い限り、ダイエットの成果を出すことができません。

デブ菌を減らすことが痩せやすい体質になる一番の近道です。


そこでおすすめしたいのが「酢キャベツ」。

酢キャベツにはデブ菌を減らすチカラがあります。

酢キャベツの魅力を詳しくご紹介していきましょう。


2.痩せ体質を生む!酢キャベツの魅力


酢キャベツには、豊富な食物繊維が含まれています。

食物繊維はデブ菌の活動を抑制する効果を持つ栄養素です。

糖質制限効果もあり、血糖値上昇・生活習慣病予防にも高い効果を発揮します。


また、酢キャベツに使用する「酢」には、クエン酸・アミノ酸などの美容・健康・ダイエットに効果的な成分がたっぷり配合されています。

悪玉菌の繁殖を抑える効果も期待でき、酢とキャベツを同時に摂取することでデブ菌を抑制します。


3.酢キャベツを美味しく食べる!酢キャベツレシピ


食べるだけで痩せやすい体質を手に入れることができるなんて、とっても魅力的ですね!

酢キャベツを美味しく食べるためのレシピもご紹介致しましょう!

・酢キャベツのつくり方

※画像はイメージです。


【材料】
キャベツ(1/2)
塩(小さじ2)
お酢(200ml)
【作り方】
①キャベツ(1/2)を千切りにしてビニール袋に入れる
②塩を加えて軽く揉み、その後お酢を加えてさらに揉み込む
③冷蔵庫で半日ほど寝かせて完成
できた酢キャベツは毎食100gずつ食べるのがポイントです。


・酢キャベツの野菜スープ

※画像はイメージです。


【作り方】
酢キャベツ(100g)
ベーコン(4〜5枚)
玉ねぎ(1個)
ピーマン(2個)
塩コショウ適量
コンソメ顆粒 適量


【作り方】
①材料を食べやすい大きさに切り、沸騰したお湯に材料をすべて入れる
②野菜に火が通ったら塩コショウ・コンソメ顆粒で味をつけて完成


酢キャベツと野菜の栄養をたっぷりとれるダイエットメニューです。

酢キャベツのアレンジメニューとして覚えておきましょう。



酢キャベツダイエットを2週間ほど続けただけで「徐々に体重が減ってきた」という口コミもたくさん寄せられています。

毎日続けることで、腸内環境・体内環境を改善していくことができます。

身体の中から痩せ体質を生み出していきましょう!



関連記事

・毎日5分のヨガで痩せる♪ダイエットに効果的なヨガのポーズ5選

・美容にも効果アリ!焼きトマトダイエットで美しく痩せる♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.