starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長い前髪”ロングバング”で色っぽい眼差しに変身しよう♡


大人っぽさ・色っぽさを高める「ロングバング」。大人キレイを目指すなら、ロングバングで決まりです♪ロングバングに似合うヘアスタイルをご紹介致しましょう!

「ロングバング」とは?



「ロングバング」とは、長い前髪のこと。前髪が長いだけで、大人っぽさ・色っぽさを高めることができます。 ロングバングの流し方も、斜め分け、センター分け、オールバックなど様々。


あなたに似合うロングバングヘアスタイルを見つけてみてくださいね♪


長さ別♡斜め分けバング


ショート



ボーイッシュなイメージのあるショートヘアですが、前髪を長くすることで大人キレイなスタイルを楽しむことができます。ハイトーンなカラーは夏にもぴったりです。


ボブ



ボブヘアは世代を問わず人気のヘアスタイル。ショートボブ×ロングバングで洗練された大人スタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。


セミロング



伸ばしかけスタイルとも言われるセミロング。しかし、アレンジも自在で扱いやすいスタイルです。ロングバングを斜めに流せばクールな印象を与えることもできますよ♪


ロング



ロングヘア×ロングバングは女性らしさをうんと高めることができるヘアスタイルです。かきあげバングから斜めに流せば、セクシー度も一気にアップします。


長さ別♡センターパート


ショート



センターパートのショートヘアはボーイッシュなスタイルに挑戦したい人にもおすすめ!カジュアルなコーデにも似合いますね♪


ボブ



ショートボブのセンターパートは、清楚なイメージを求める方にぴったりです。黒髪~ブラウン系の落ち着いたカラーを選び、可愛らしさを表現してみてはいかがでしょうか。


セミロング



後ろ髪と前髪の長さを同じにしたワンレンスタイルのセンターパートです。無造作にセットされたストレートヘアが抜け感を与えます。


ロング



ロングバングでも可愛さを求める人は、ふんわりパーマと合わせてみてください。ロングヘアのセンターパートにすれば、キュートさも抜群です。


長さ別♡オールバック&かきあげバング


ショート



クール・スタイリッシュという言葉がぴったりのショートヘアのオールバック風かきあげバング。とことんボーイッシュに決めつつ、リップにはレッドやピンクを使い、抜け感を表現していきましょう。


ボブ



無造作にセットされたショートボブとかきあげバングを組み合わせたヘアスタイル。無造作なセットはハネやすいボブを活かすことができます。クールにもキレイ系にも似合うヘアスタイルです。


セミロング



オールバックとかきあげバングの両方を合わせたセミロングヘア。セミロングの女性らしさ、オールバックのクールさ、かきあげバングのセクシーさをすべて楽しむことができます。魅力度を高めたい方におすすめです。


ロング



ロングヘアをかきあげてオールバックにさせたヘアスタイル。長い髪とオールバックにしたロングバングはセクシーな印象を与えます。グラデーションカラーも取り入れて、外国人風スタイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



ロングバングはショートにもボブにもロングにも似合う前髪です。流し方、分け方を変え、様々なロングバングを楽しんでみてくださいね♪



関連記事

・じつは誰でも似合う!人気の前下がりボブスタイル17選♡

・初心者さんおすすめ!伸ばしかけの長さ別前髪編み込みの作り方&ヘアアレンジ♡

・暑い夏にぴったり♪その日の朝、自分でセットできる前髪アレンジ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.