starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今トレンドの上品かわいい暗髪カラー♡長さ別まとめ♡


今、トレンドのカラーリングは、黒髪から暗髪へと変化しています。
黒髪から茶髪の間のカラーが、暗髪カラーになります。
暗すぎず、かといって明るすぎない暗髪カラーは、とってもフェミニンになれるカラーリングなんです。
そこで、上品かわいい暗髪カラーをご紹介していきます。
暗髪カラーと一言で言っても、プラスするカラーによっても印象が変わります。
また、髪の長さや、髪型によっても印象を変えることができますよ。
ただ、落ち着いた色味になる暗髪カラーは、上品かわいくなれるのは共通していると言えそうです。
レングス別に暗髪カラーをまとめてみました☆

暗髪カラー ロングヘア編


たっぷりとバストラインまで伸びるロングヘアは、それだけで十分女性らしいですよね。

暗髪カラーにするとツヤ感や抜け感が出るので、上品なだけでなくキュートさもUPします♡


キュート&ミステリアスな魅力で溢れる★暗髪美人ロングヘア



重めのぱっつん前髪が、かわいらしくてミステリアスな雰囲気を漂わせています。

ぱっつん前髪には、やっぱり深みのある暗髪が似合いますよね。


毛先をワンカールしてキュートに魅せたり、ストレートで美しくミステリアスな雰囲気をUPして魅せることができそうです♪


フェミニンな上品さが際立つ★暗髪ゆるふわロングヘア



ふんわりとカールした前髪がフェミニンでかわいいですよね。

そして、顔を包み込むようなゆるふわカールは、小顔効果が期待できます。


暗髪のキレイなツヤ感や抜け感も素敵です。

お嬢様のような上品かわいいロングヘアです♡


暗髪カラー ミディアム編


ミディアムヘアは、比較的誰にでも似合うヘアスタイルです。

そして、爽やかな印象を与えることができますよ。


暗髪カラーにすると、重たすぎずキュートな印象が加わり、魅力をUPできます♪


ふんわりパーマが可愛い☆耳かけ暗髪ミディアムヘア



ミディアムパーマヘアは女性らしさを最大限に引き出せるヘアスタイル。


柔らかいパーマが可愛らしい印象を与えてくれます!

暗髪パーマはいつもより女度UP!


暗髪カラー ボブヘア編


ボブスタイルは、かわいらしい印象を与えることができます。

暗髪カラーにすると清楚感や清潔感がプラスされて、品のあるお嬢様のようなかわいらしさが加わりますよ☆


センター分けで大人かわいい★暗髪小顔ボブヘア



前髪なしのセンター分けは、大人っぽさや知的さをアピールできます。

暗髪にすることで、黒髪よりも優しい印象を与えることができます。


小顔効果もバッチリですよね♪


暗髪カラー ショートヘア編


ショートヘアは、明るくて活発で元気な印象を与えることができるヘアスタイルですよね。

暗髪カラーにすると落ち着いた印象が加わり、品のあるかわいさが生まれます♡


上品でかわいくなれる★暗髪長めバングショートヘア


ショートボブ風の長めバングが上品な印象になります。

暗髪の抜け感がとてもキュートなので年齢問わず、上品でかわいくなれるヘアスタイルですよ★


暗髪カラー ベリーショート編


ベリーショートヘアはすっきりと顔が出るので、凛とした印象を与えることができます。

ロングヘアとは、また違った女性らしさが前面に出ますよね。


暗髪カラーにすると美肌効果や小顔効果が期待できて、かわいらしさも加わりますよ♪


無造作感がナチュラル★暗髪大人ベリーショートヘア



ツヤ感が美しい暗髪ベリーショートは、かっこいいだけじゃありません!

無造作感のある髪の流れが、ナチュラルな雰囲気を演出できます★



いかがでしたでしょうか?

落ち着きのある暗髪カラーなので、上品でかわいらしい印象を与えることができるんですね。


髪を切るイメチェンも素敵ですが、暗髪にするイメチェンも女性らしさを引き出してくれそうです。


ぜひ参考にしてみてください☆



関連記事

・じつは誰でも似合う!人気の前下がりボブスタイル17選♡

・ボブの女子必見!5分以下でできる♡ボブ~ミディアムヘアアレンジ法7選

・「すっぴん感」はモテる♡透明グロスをマスターして男心をガッチリつかもう!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.