starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【夏の大人ショート】真似したい!40代をお洒落に生きる、アラフォーモデル風ヘアカタログ


大人の美しさを引き出す♡美シルエットショート



ショートヘアでも、大人の美しさを引き立たせる美シルエットショート。

外国人風のカットがオシャレ度をアップさせます。どんなスタイルにも似合う大人ショートです。


分け目をなくしてボリュームアップ



ショートヘアにすると、髪のボリュームがなくなってしまうのでは?

そんな心配を抱えるアラフォー世代も多いかもしれません。

しかし、ショートヘアの方が髪全体が軽くなるため、ボリュームのあるセットがしやすいんですよ♪


トップにワックスをつけて揉み込むだけでもボリューミーなヘアセットができますが、髪の分け目を無くすことで、より自然なボリュームアップショートができあがります。


無造作なセットでナチュラルに仕上げていきましょう。


タイトショートでスタイリッシュに



大人ショートには「ふんわり感が鉄則!」というイメージが定着しています。

しかし、すっきりまとめたタイトショートもとっても魅力的に仕上がりますよ♪


洗練されたスタイリッシュ美人をタイトショートで目指してみてはいかがでしょうか。


クールスタイル♡ミニマムショート



後ろはタイトに、前は動きをつけたミニマムショート。

黒髪ショートでも、前面に動きをつけることで大人っぽさが高まります。

クールやスタイリッシュなコーデとの相性抜群です。


大人カッコイイ♡ショートボブスタイル



長い前髪を分け、後ろ髪の長さと合わせればワンレンショートのできあがり。

ゆるやかなウェーブが、女性らしさを演出します。

大人カッコイイスタイルはもちろん、フェミニンなコーデにも合わせやすいヘアスタイルです。


グレージュ×ショートボブ



前下がりボブは、大人女性にもおすすめのヘアスタイル。

グレージュカラーで落ち着きを演出し、ツヤ・透明感も与えています。

大人ショートには落ち着いたカラートーンが似合いますね♪


富岡佳子さん風大人ショート



幅広い世代から人気を集める富岡佳子さんをイメージしたショートスタイル。

どんなコーデにも合わせやすく、大人の魅力を引き出せる髪型です。


オシャレなショートスタイルを目指すなら富岡佳子さん風ショートにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



夏にぴったりのショートスタイルをご紹介しました!

カットの仕方やカラートーンによって、印象も大きく変わります。

大人の魅力をアップさせる大人ショートにあなたもチャレンジしてみてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.