starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梅雨の湿気対策に!まとまりにくい髪をまとめる優秀アイテム特集


「マトメージュ」が優秀!簡単お呼ばれアレンジもご紹介♡



人気のヘアアイテム「マトメージュ」は、湿度が高い梅雨のシーズンも使い勝手抜群♪

湿気の多い梅雨以外にジメジメとした夏のまとめ髪などにも使える、必需品にもなるアイテムです。


動画では「マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター」と「マトメージュ まとめ髪スティック レギュラー」を使用しています。


最初に「マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター」を使用することで、髪をまとめやすくなります。耳の上の部分に「マトメージュまとめ髪スティック レギュラー」を塗れば、アホ毛を抑えることもできるんです。


この2つがあれば、上品アレンジも簡単ですね♪

2つの商品を詳しくご紹介していきましょう!


編み込みのヘアスタイルにもおすすめ♪マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター



<商品>
マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター /700円(税抜)


「マトメージュ まとめ髪アレンジウォーター」は、髪をまとめる前に髪全体にスプレーするだけで、扱いやすい髪へと変えることのできるワックスウォーターです。


編み込みなどの崩れやすいアレンジも「まとめ髪アレンジウォーター」を使えば、キレイに仕上げることができます。


・湿気で髪がまとまらない

・髪がサラサラしていてまとめにくい

・パサつき

・ゴワつきが気になる

といった髪の悩みを持つ方はもちろん、髪が細くて柔らかいお子さんの髪への使用もOKです。


梅雨シーズンの必需品として常備してみてはいかがでしょうか。


ふんわりアレンジもできちゃう♡マトメージュまとめ髪スティック レギュラー



<商品>
マトメージュまとめ髪スティック レギュラー /550円(税抜)


「マトメージュまとめ髪スティック レギュラー」は、柔らかくなめらかな感触の植物由来のワックスを使用したスティックタイプのナチュラルワックスです。


スプレーみたいにバリッとせず、ワックスみたいにベタつかないのに、セットした髪をピタッとまとめることができます。


吸湿ブロック成分のおかげで、湿気の多い日のスタイルも1日中キープ。ナチュラルな仕上がりで、ふんわりヘアへと導きます。


湿気が多くても崩れにくい!ケープ 3Dエクストラキープ


※画像はイメージです。


<商品>
ケープ 3Dエクストラキープ /オープン価格


くずれやすいヘアアレンジや動きのある髪、ふんわりとしたボリューム感のある髪も1日中強力キープすることができるヘアスプレー。

耐湿キープ処方により、湿気に強い髪を維持してくれますよ。


髪の外側だけでなく内側にもケープ 3Dエクストラキープをスプレーすると、キープ力がアップします♡



優秀アイテムがあれば、朝にしたセットを日中もキープすることが可能です。湿気に負けないスタイル作りを優秀アイテムで実践してみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.