starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

梅雨のお花見♡儚く可愛いあじさいネイル特集


間もなく訪れる梅雨の時期。湿気でじめじめするけれど、美しいあじさいは大好きという方も多いのではないでしょうか?
今回は、梅雨を彩るあじさいをモチーフにした素敵な「あじさいネイル」を一挙ご紹介!
梅雨のセルフネイルの参考にしてくださいね♡

あじさいといえば!大人可愛いブルー系ネイル



あじさいのブルーの色彩を、ぎゅっと閉じ込めたような美しい色合い♡
花弁のグラデーションによって立体感を演出していてとっても上品ですね!
縁取りも同系色でまとめているので派手すぎず、全体的におとなしい印象になります。

雨で憂鬱な気持ちも穏やかにしてくれそうです。



三角の模様と、あじさいのブルーカラーをセンスよく組み合わせたネイル。
ゴールドのポイントが淡いブルーと高相性です!
100円ショップなどでも手軽に購入できるシールを好きな形に組み合わせると、自分だけのオリジナルデザインが簡単に完成♪
 


鮮やかな青い色が目を引く、瑞々しいデザイン♡
よく見ると花弁ひとつひとつに細かなグラデーションが施されていて、こだわりを感じます。

雨の日のおでかけにぴったり♪



ブルーのグラデーションをベースに、あじさいの花をランダムに散りばめたデザイン。
ストーンの色味も上品で、初心者さんにも真似しやすそうな梅雨ネイルです♪


ガーリーなピンクも捨てがたい♡多色あじさいネイル



ピンクやブルーのあじさいが咲き乱れる庭園のようなイメージです。
発色をぼかした水彩画のような淡いタッチが素敵♡



淡いピンクで統一されており、優しく甘いデザインです♡
あじさいの花の立体感が決め手。梅雨時期のデートにオススメです!



お洒落な額縁に入った絵ハガキのような、どこか静かな印象を与えるデザイン。
涼しさと可愛らしさを両立させており、思わず惹きつけられてしまいます♡



こちらは淡いピンクでまとめた中にも、個性が光っています♪
カラフルな水玉模様は雨をイメージしており、まさに梅雨の時期にぴったり。
ひとつひとつ丁寧に作りこまれているので、いつまでも眺めていたくなっちゃいます!


ブルー、ピンク以外にも♪パステルカラーが可愛い!



パステルカラーが優しい印象の梅雨ネイル♪
アクセントのゴールドや薄いミントグリーンが梅雨にぴったりです。



大小さまざまな白い花びらが可愛らしいデザイン。

雨のしずくに反射する光のような、キラキラとしたラメの配置が◎!
雨上がりの澄んだ空気を感じさせます♪



お気に入りの梅雨ネイルは見つかりましたか?
梅雨の時期はやっぱり、あじさい色のブルーやピンクがバッチリ映えます♡
ぜひあなたの指先にもあじさいデザインを取り入れてみてくださいね!



関連記事

・【2018年春夏ネイル】最新版!2018年トレンドカラーを使ったネイル特集

・初心者さん向け♡2018春夏トレンドカラーでセルフネイル!

・晴れの日は特別な#花嫁ネイルで。ウェディングドレスに合わせたいブライダルネイル

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.