starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

風水ネイルで運気アップ♪お願い別ラッキーカラー&デザイン特集


新年度のスタートに合わせて、自身の運気を高める「風水ネイル」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか♪お願いごとに合わせたラッキーカラーを取り入れて、恋愛運・金運・健康運、みんなアップさせちゃいましょう♡

1.彼との恋を成就させたい♡恋愛運アップカラー



 





 



一番気になる恋愛運!恋愛運のことを風水では「桃花運」と呼びます。



桃花と言えば「ピンク」ですよね♪



 



ネイルにもピンクを取り入れて恋愛運を高めていきましょう!



 



恋愛運アップにおすすめ♡ふんわりピンクネイル



 





 



ピンクカラーを取り入れた恋愛運アップネイル♡



ビビットなピンクよりも、ふんわりと淡い桃の花のようなピンクカラーをチョイスするのがモテ度を高めるポイントです。



 



ラメやオーロラパーツも取り入れて鮮やかに輝くネイルに挑戦していきましょう!



 



2.金運を高めて充実生活!金運アップカラー



 





 



金運を高めるには、お金と同じ色である「ゴールド・イエロー・オレンジ」などを取り入れていきましょう!ただし、多様しすぎると浪費してしまう可能性もあり!



 



さりげなプラスする方がネイルもオシャレに決まります。



 



収入はあるけど、お金が貯まらない。



そんな人はブルー系にゴールドを入れて、陰陽のバランスをとるネイルにチャレンジしてみてくださいね♪



 



金運アップにおすすめ♡ホワイト×ゴールドネイル



 





 



中国ではお金と言えば「白金」です。



白と金を取り入れたクリアカラーベースのネイルデザインは、風水から見ても金運アップのラッキーネイル。



 



ゴールドを使っていてもギラギラしすぎていないので、どんな世代にも挑戦しやすいデザインです。



 



ブルー系プラスで「貯まるネイル」



 





 



大人ブルーである「ネイビー」を取り入れた金運アップネイル。



ゴールドもホワイトものせれば、貯金もどんどん貯まるはずです。



 



スタイリッシュなデザインなので大人女性にぴったりですね♪



 



3.健康じゃなきゃレジャーも楽しめない!健康運アップカラー



 





 



健康運は北のカラーがベース。



黒・グレー・青・水色や白・金・銀も健康運をサポートします。



 



しかし、北カラーばかりを使うのも逆効果。



陰陽のバランスを考えることが健康運アップにつながります。



寒色系・暖色系をバランスよく取り入れていきましょう。



 



健康運アップにはバランスを!寒色暖色ネイルデザイン



 





 



ブルーやホワイトの健康運を高める北のカラーに、暖色カラーのオレンジカラーをプラスした寒色と暖色のバランスネイルです。



 



相対する色を使うと個性が強すぎてしまうことがありますが、パステルカラーや白・黄色をさりげなく取り入れることで、大人可愛いフェミニンなデザインに仕上がっています。



 



バランスカラーで、体調をしっかり整えていきましょう!



 



 



風水を意識したネイルに挑戦すれば、あなたの願い事もいつの間にか叶っているかもしれませんよ♪風水ネイルをお試しください♪



関連記事

・風水ネイルで運気アップ♪お願い別ラッキーカラー&デザイン特集

・風水ネイルで運気アップ♪お願い別ラッキーカラー&デザイン特集

・風水ネイルで運気アップ♪お願い別ラッキーカラー&デザイン特集

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.