starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【大人女子必見】ボリュームアップするヘアスタイル&スタイリング方法を教えます♡


 ナチュラルカールが大人っぽい♡ショートパーマスタイル



アラサー・アラフォー世代に大人気のショートスタイル。

ショートヘアは、ボリュームを出したい時にぴったりのヘアスタイルです。


ゆるやかなパーマをかけ、自然なボリュームを出せるショートスタイルに仕上げていきましょう。


ワンカールパーマでふんわりボブスタイル



ボブヘアにはワンカールスタイルがおすすめ♪

大人女性でもトレンド感のあるオシャレスタイルに仕上げることができます。


カールをキレイに揃えれば、モードスタイル。

無造作に作ればカジュアル・ガーリースタイルにぴったりです。


ワンカールのセット法を調整し、ファッションに合わせたボブスタイルを楽しんでいきましょう。


女性らしいキレイスタイル♡レイヤーミディ



レイヤーミディは、女性らしさをアピールできるヘアスタイルです。


ふんわりボリュームをキープできるワンカールを取り入れて、気品あるパーマスタイルに仕上げていきましょう。


ヘアカラーは暗髪がおすすめ♪

大人女性の魅力を引き出します。


ヘアセットでボリュームをキープ!



髪をまとめてボリュームをキープさせるのもおすすめ♪

パーマヘアを1つにまとめれば、それだけでボリュームのある髪型を作ることができます。


難しいアレンジをしなくても、ポニーテールでこのふんわり感!

すっきりまとまるのにボリュームも出せるので、大人女性にもぴったりです。


いつでもどこでもスタイルキープ!ドライシャンプー



<商品>

COLAB ドライシャンプー(ヘアスプレー) /1,200円(税抜)


 汗や風などで、朝のセットが崩れてしまうこともありますよね。


1日中ふんわりヘアをキープできるヘアスプレーも常備しておくと、いつでもボリュームのある髪型をキープすることができます。


「COLAB ドライシャンプー」は、美容のカリスマたちの手で作られた革新的なヘアスプレー。


スプレーするだけで髪のベタつきを取り除き、いつでもシャンプーしたてのサラふわヘアへとリセットします。


香りの種類もとっても豊富ですので、お気に入りのドライシャンプーを常備してみてくださいね♪



パーマを取り入れたり、ヘアセットやスタイリング剤でボリュームをキープすれば、アラサー・アラフォー世代でも若々しいヘアスタイルを維持することができます。


ふんわりヘアにあなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.