starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【2019春夏】囲みネイルデザイン10選ワンランクアップのお洒落デザインに仕上げよう♡


囲むだけでおしゃれ度がグンとアップ



手書きのフラワーネイルをワイヤーで囲ったネイルデザインです。


ホワイトベースに花だけでも清楚で可愛いですが、囲みを入れることでアクセントが効いたデザインにパワーアップします♡


花冠のような可憐さが魅力の押し花囲みネイル



春らしい押し花の囲みネイル。

まるで花冠のようで可愛いと、押し花ネイルのデザインとしては定番です。


オールシーズン楽しめる押し花ネイルですが、やっぱり春が一番ぴったりですね。


華やかなパール囲みもパステルカラーでキュートに



パールに囲まれた華やかな囲みネイル。


ベースの色味が控えめなパステルカラーなので、ビジューをたっぷり飾って楽しんでも、派手な印象を与えずキュートな仕上がりになります。


ネオンカラーのフラワー囲みで気分も明るく爽快に



これからの季節にぴったりのネオンカラーのフラワーネイル。

明るいカラーが気分まで明るく爽やかにしてくれますね。


爽やかなホワイトカラー囲みはこれから夏まで活躍!



シェルネイルといえば夏というイメージの方もいるかと思いますが、今年のような季節外れの暖かさが続くと、この時期から楽しめるのではないでしょうか。


ぐるっと囲んだホワイトカラーが爽やかで、中央に飾ったゴールドのシェルが存在感を増しています。


素朴な花柄が可愛いキュートな花柄囲みネイル



ブルーと白のコントラストが美しい、小花の囲みネイル。

手描きの花が素朴で可愛らしい印象を与えます。


不器用で描くのが苦手という方は、シールを利用すればセルフでも簡単にできます。


大理石の囲みネイルで大胆かつシックに



モノトーンでシックな、大理石模様の囲みネイル。

尖がった爪先が特徴の、個性的なデザインです。


周囲とはちょっと違う個性を魅せたい気分の時に、ぜひ挑戦してみたいですね。


シンプルな細ラインはオフィスでも使えそう



超シンプル、細フレンチ風の囲みネイル。

乳白色ベースにゴールドの囲みが、地味過ぎず派手過ぎずナチュラル。


オフィスネイルにも使えそうです。


センスを感じるさりげない4色囲み



4色のカラーがぐるっと周囲を囲んだ、さりげない技が効いた囲みネイルです。


ブルー系とレッド系でまとめているので、カラフルに色を使っても、まとまった印象をキープできています。


スタイリッシュな囲みホイルネイル



囲みホイルがスタイリッシュな印象を与えるクールなデザイン。

ほかの指をパステルカラーなキャンドルネイルにした、そのギャップがさらにイマドキな印象を与えます。



ぐるっと周りを囲むだけで、こんなに可愛く個性的になる囲みネイル、いかがでしたか?

いつものデザインに飽きてしまった…そんな時は囲みでちょっとスパイスを与えるだけで、全体の印象が変わります。


セルフでできそうなデザインもたくさんありますので、ぜひ挑戦してみてくださいね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.