スキンケアにボディケア、ヘアケアに指先のケア…。キレイをキープするためのケアって、とっても大変ですよね。全くお手入れできてない!というズボラ女子さんもいるかもしれません。それなら、入浴中にできるインバスケアを実践してみてはいかがでしょうか。入浴中ならズボラ女子でも全身ケアを続けることができるはず!インバスケアにおすすめの保湿アイテムをご紹介致しましょう!

1.ニベア インシャワー ボディローション


@ma_____k0

<商品>

ニベア インシャワー ボディローション /オープン価格

 

ニベアの「インシャワー ボディローション」は、塗ってシャワーで流すだけで、しっとり肌を手に入れることができるインバスケア用品。

 

ぬれた肌に使うことで、保湿成分を角質層まで素早く浸透させることができます。

 

2.クナイプ バスミルク


www.kneipp.jp

<商品>

クナイプ バスミルク /1,200円(税抜)

 

シアバターやマルーラオイル、アルガンオイルなどの天然植物オイルが配合された保湿重視のバスミルク。

 

お湯に浸かるだけで、全身の保湿ケアを行います。アプリコットミルク・コットンミルク・イチジクミルクの3つの香りが優雅なバスタイムをお届け♡

 

先にバスミルクを浴槽に入れてからお湯をためたり、勢いよくシャワーをかければ、ふんわりの「泡」を楽しむこともできますよ♪スキンケア発想のバスミルクで、心にも身体にもたっぷりの潤いを与えてみてはいかがでしょうか。

 

3.資生堂 専科 パーフェクトホイップマスク


npc @yui.n.p.c

<商品>

資生堂 専科 パーフェクトホイップマスク /オープン価格

 

お風呂で簡単に泡パックができる専科の「パーフェクトホイップマスク」は、インバスケア注目のアイテム。

 

天然由来のシルクエッセンスやWヒアルロン酸、コラーゲンGLを配合し、うるおいのヴェールで肌全体を包み込んで、しっとりなめらかな美肌へと導きます。

 

入浴後の急激な肌乾燥を防ぐことができるため、その後のスキンケアの肌馴染みも高めることができますよ♪お風呂でたっぷりの潤いを補給していきましょう。

 

4.SABON ボディスクラブ


mii @mii__pink__cosme

<商品>

SABON ボディスクラブ /5,093円(税抜)

 

SABONのボディスクラブは、世界中から愛される保湿ケア用品。インバスケア定番のアイテムでもあります。

 

古い角質を取り除きながら、たっぷりの潤いを肌全体に与えるボディスクラブは「おとす・いれる・ととのえる」の3役をこなしてくれますよ♪

 

ボディスクラブを使えば、あなたの肌もつるつるすべすべになること間違いなし♪お好みの香りからボディスクラブを選び、優雅なバスタイムをお送りください♡

 

 

インバスケアをすることで、入浴後の乾燥を防ぐことができるだけでなく、その後のスキンケア・ボディケア成分の浸透力をアップさせることも可能です。潤いたっぷりのツルツル美肌を目指すために、あなたもインバスケアを実践してみてはいかがでしょうか。



関連記事

・春のうるおいボディ♡使い心地◎なボディミルク4選

・500円で体験できちゃう!ダイエット&リラックスが可能♪ヨガの効果とは?

・自宅でエステが叶っちゃう♡今知っておきたい最新の美容家電特集

情報提供元:myreco
記事名:「ズボラ女子こそインバスケアを♡おすすめ保湿アイテム4選