starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

単色ネイルにアートをプラス♡グレードアップしたネイルデザインに!


同系色の押し花ネイルをプラス♡



パープル単色のネイルだけでも十分可愛らしいですが、なんだか物足りない…。

そんな時は、押し花ネイルをプラスしましょう!


同系色の押し花ネイルにすれば、上品で可愛くまとまります。


ぬりかけネイルでさりげなくおしゃれに



ベージュネイルとトレンドのぬりかけネイルでべっ甲を施しましょう。

1本だけでおしゃれさんの指先に早変わりです。


ヌーディーな大人ネイルが叶います♡


淡いグレーに個性的な柄アートネイル



淡いグレーに、個性的な柄アートを合わせれば、おしゃれ度抜群のネイルデザインに♪


同系色のカラーにすることで統一感がありますね。


ミラーネイルで大人可愛い秋ネイル



この時期にぴったりなカラーを使って秋仕様にチェンジさせましょう!

濃いネイビーにゴールドのミラーネイルで、大人可愛いな印象になりますよ♡


オフィスネイルにも♪上品なネイルデザイン



コーラルオレンジにベージュのカラーは肌馴染みがよく、指先を明るく見せてくれます。

べた塗りだけだとシンプルすぎるので、ゴールドのホロをプラスしてあげましょう!


オフィスネイルにもぴったりな上品デザインが完成♪


ドットネイルでこなれ感を!



単色塗りでもドット柄を組み合わせると、こなれ感が出せます。

さらにドットの中にハートを混ぜて女子度をUPさせましょう♡


シンプルになりがちなドットも、ハートを入れてあげれば可愛さ溢れる指先に。


ブルーとグレーで上品ネイル



ブルーの単色ネイルに、グレーのシースルーネイル♪

アート部分にはシルバーにホロやパールが散りばめられていて美しいです。


セルフネイルでもトライしやすいデザインですよ!



いかがでしたか?

単色ネイルはちょっと物足りないという方はアートをプラスしてみましょう!


少しだけでもガラッと雰囲気が変わって、さらにネイルを楽しむことができますよ♡

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.