starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

そろそろ足元も気を抜けない。2019春夏最新フットネイルデザイン10選


フットネイルと天然石風の相性は抜群!



手描きでターコイズを表現したフットネイル。

天然石風ネイルがきになるけど、手だと挑戦しづらい…という方は、フットネイルで挑戦するのがオススメ。


サンダルを履いたときに、さりげなく見えるターコイズがおしゃれに。

青系の服と合わせたくなるネイルデザインです。


ハンドとおそろいで可愛さアップ♡



こちらはハンドネイルとお揃いのくすみカラーネイル。

マスタードカラーやブラウンカラーでも、クリアネイルをはさむことで夏ネイルに変身♪


ドロップホロは100均でも売っているのでプチプラでセルフネイルを楽しめます♡


足元にシェルネイルでバカンスを楽しんでみて♡



フットネイルにシェルネイルを組み合わせたネイルデザイン♪


水着を着てバカンスに出かけたくなるような、フットネイルデザインですね!


リーフモチーフでネイルを埋め尽くして



リーフのモチーフでネイルを埋め尽くしたフットネイルデザイン。

光の角度によってネイルの表情が変わるおすすめの夏ネイルです!


キラキラしたネイルをフットネイルに用いると、足元をみたときに気分が上がりそうですね♪


手描きフラワーネイルで品のある女性らしさをアップ



フラワーネイルというと、春の印象が強いかもしれませんが、色を寒色系に変えると、夏でも使える爽やかな印象に。


さりげないゴールドのラメがおしゃれですね。

シンプルなデザインなのでカジュアルなコーデとも相性抜群♡


ダブル丸フレンチで夏の夜空を表現



ダブル丸フレンチを組み合わせたフットネイルデザイン。

夏といえば、七夕など夜空を見上げることも多い季節。


そんな夜空をフレンチネイルで、フットネイルに表現してみてはいかがでしょうか。

シンプルが好きな方におすすめのデザインです♪


ピーコックネイルでエスニックな雰囲気に



ピーコックネイルと組み合わせたネイルデザイン。

エスニックな雰囲気になりますね。


色の組み合わせを変えるだけで、かなり印象を変えることができるので、お気に入りの色の組み合わせで挑戦してみてください。


女性らしさをアップするなら、やっぱり赤♡



女性らしさをあげたいのであればオススメはやっぱり赤ネイル。


手だと挑戦しづらいかもしれませんが、フットネイルなら挑戦しやすいはず!

ラメが入っていてツヤツヤ感のあるデザインは夏ネイルにもぴったりです♪


単色のパステルカラーを組み合わせたフットネイルデザイン。



一番面積の大きい親指に柄を取り入れて、くどくなく爽やかな印象に。

ヒョウ柄はパステルカラーにするだけで取り入れやすくなりますよ♪


さらにゴールドのラメで囲むことによって、パステルカラーの可愛さに大人っぽさもプラスできます。


あえて単色ネイルでフットネイルを仕上げても◎。



夏ならではのパステルネイルなどもおすすめですが、大人っぽさを演出するならブラウンラメがおすすめです!


パールブラウンにワイヤーネイルシールをプラスして上品さアップ間違いなし♡

セルフでも挑戦しやすいネイルデザインです。



いかがでしたでしょうか?


夏はサンダルで足を見せる季節、フットネイルも手が抜けません。

足元を見たときの気分が上がるような、お気に入りのデザインを見つけてみてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.