starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

順調に行っていた妊娠期間。ある日検診にて信じられない診断が下されちゃった!

  • 2018年10月09日 18:00:00


画像

笑って 泣いて 笑って 笑って 第36笑

画像

氷食症は貧血が原因のひとつとされていて、妊娠中に発症する事も珍しくないようです。

私の場合、もともと検診時の検査で貧血気味と判定されていたため、看護師さんもピンときたようでした。

当時の私はそういった知識もなかったので、氷と貧血が結びつかず頭の中が「???」な状態でした。

結果、やはり貧血がひどくなっており、薬を処方されました。
立ちくらみや気分が悪くなるなど、特別な自覚症状もなかったので、そんなに酷いのか…と驚いた記憶があります。

もちろん貧血が関係ない事もあるでしょうし一概には言えませんが、気になる方はお医者さんに相談されると良いかもしれません。

ちなみに私の場合ですが、薬を飲み、貧血改善を意識した食生活を送っていたら、いつの間にか氷を食べることがなくなりました。

妊娠中の体の変化(特に体内)は予測不可能です。皆さんもお気をつけくださいね。


前回:つわり後の罠

【妊娠から出産にあった出来事】を1話から読む画像
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.