starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

育児に協力してくれない夫に聞きたい…「あなたは私たちを愛していないの?」

  • 2018年09月19日 20:20:00


画像

わが家は毎日ヘンテコマイッ!! 29変目
【長男出産後〜新生児期に実際にあったお話】

画像

30分くらいの家出でしたが、久しぶりの一人の時間がとれたおかげで気持ちに余裕ができました。

「よし、ちゃんと話をしよう!」
そう決めたものの足取りは重く、ハラハラしながら帰宅しました。

画像画像

自分の身勝手で家を飛び出してしまったので、長男が大泣きしていないか心配でしたので、ぐっすり寝てくれていて安心しました。

長男の寝顔を確認した後、旦那の横に座りました。

画像画像画像画像画像画像画像

昔も今もこういう話し合いになると敬語になってしまいます(笑)

自分の気持ちを話すことが苦手なので、頭の中で考えながら頑張って話し、夫はそれを静かに聞いてくれました。

長男が産まれてからはじめての喧嘩、そしてはじめての話し合い…

皆様も産後、旦那様とぶつかったことはありますか?


▼前回のエピソード

家を飛び出した私が向かった先は…

▼【長男出産後〜新生児期に実際にあったお話】をもっと読む

長男出産前から不穏な影が…画像
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.