starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デザインと実用性がちょうどいい《プラスマイナスゼロ》から新アイテムが登場。


世の中の好みの「中心=ちょうどいい」を目指し、デザインや実用性、大きさ、価格を追求している日本発の家電・雑貨ブランド《±0 / プラスマイナスゼロ》。

 


家電や生活雑貨といった製品カテゴリーの枠を取払い、いずれも生活の一道具として開発されたアイテムは、無駄なディテールを削ぎ落とした強調しすぎないデザインで、現代の生活空間を構成する道具として最適。

 


そんな《±0 / プラスマイナスゼロ》から、新たに「空気清浄機C030」と「コードレスクリーナーY010」が登場。



竹かごのようなイメージの「空気清浄機C030」



効率よく空気をきれいにするためには、空気の流れをよくする事が最適。と言う観点から開発された「空気清浄機C030」は、360°全ての面から空気を吸いこみ、さらにフィルターを出来るだけ覆わない、まさに機能性を損なわずに美しいプロダクトに。


 



軽くてパワフルで使いやすい「コードレスクリーナー Ver.3 C030」



最近流行のコードレスクリーナーの選び方は、軽くてパワフルで長持ち。と言うのは当然で、やはり部屋に置いても邪魔にならないデザインでも選びたい。シンプルで飽きのこないデザインと豊富なカラーバリエーションで、インテリアにそっと寄り添う。付属ノズルの組み合わせで様々なシーンで活躍、また水洗いができるので簡単にメンテナンスができ、使いやすさにもこだわった逸品。


 


今回はこちらのコードレスクリーナーをご提供していただきました!


応募についてはメール、または応募フォームにて。


 


メール


宛先:present@fudge.jp


タイトル:おしゃれな掃除機が欲しい!


本文:住所、氏名、年齢、電話番号、職業、お気に入りの家電、メンズファッジの感想


以上を明記の上応募ください。


 


応募フォーム


 


※カラーは選べません。


当選者は、商品の発送をもって代えさせていただきます。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.