そろそろ意識し始めたいアウター。毎年トレンドシルエットが変わるので、アウターの流行こそ、しっかりチェックしておくことをおすすめします。コートがスタイリングの主役になる季節はもうすぐそこ!

“秋〜冬”のアウターを先読み!

夏もすっかり終わり、だんだんと過ごしやすい日が増えてきましたね。 今の季節、そろそろ意識したいのがアウター。「まだアウターっていうほどじゃ……」と思うかもしれませんが、ここからの季節の変動って意外と早いもの。ということで、この記事では、秋〜冬まで着ることのできるトレンドアウターを紹介していきます!

【1】カジュアル感な雰囲気といえば《マウンテンパーカー》

一気にカジュアルムードにしてくれる《マウンテンパーカー》は、この秋必見! デニムパンツと合わせても良し、スカートと合わせれば甘さを抑える役割を果たしてくれます♪ 甘辛MIXにも、スポーティーにも使える着回し力抜群のマウンテンパーカーは持っておくと便利ですよ。 おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓

↑↑↑↑↑ ロングシーズン履きこなせる、軽めのマウンテンパーカー。 計算された適度なルーズ感が、今っぽくて可愛いですね♪

↑↑↑↑↑ 袖にボリュームのあるデザインが特徴的なマウンテンパーカー。 くすみピンクカラーでシーズンムード高めなアウター。気軽に羽織れるライトアウターとして、大活躍しそう。

↑↑↑↑↑ 今期新トレンドカラーは、パープル。 そんなパープルを用いたこちらのマウンテンパーカーは、羽織るだけで一気にトレンド感が出ます。

↑↑↑↑↑ 体のシルエットにぴたっと密着したようなデザインのマウンテンパーカー。 シンプルだからこそ、どんなスタイリングでも相性◎。

【2】まだまだ大流行中の《テーラードジャケット》

昨年に引き続き、まだまだ人気継続中のアウターが《テーラードジャケット》。 羽織るだけで一気にきちんと感を引き出すことができます。これ1枚でデキる女風に見せてくれる♡ レディな着こなしにぴったりのトレンドライクなアイテムです。 おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓

↑↑↑↑↑ コーデュロイ生地を使用したこちらのテーラードジャケットは、一気に秋ムードにしてくれます。 深みのあるブラウンを選んで、秋を満喫して♪

↑↑↑↑↑ フロントに結び目のリボンがついた珍しいタイプのテーラードジャケット。 遊びゴコロのあるデザインで、羽織るだけでおしゃれ偏差値もググッと上がる♪

↑↑↑↑↑ お尻まである長さが特徴的な、こちらのテーラードジャケット。 長めのデザインは、体型カバーにも◎。 

↑↑↑↑↑ 甘めファッションが好きな方におすすめなのが、ホワイトカラーのテーラードジャケット。 袖口のレースとシェルボタンが、より女性らしい印象に。

【3】やっぱり定番、《ロングコート》もチェックして!

最後に紹介するアイテムが、定番のロングコート。 大人っぽくキレイめなコーデにぴったりなロングコートは、今年も外せないアイテムです。 足元まで長さのあるコートだから、防寒もバッチリ! おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓

↑↑↑↑↑ おしゃれなチェック柄デザインのロングコート。 ネックデザインが程よい抜け感を演出してくれる1枚です。

↑↑↑↑↑ 秋から着られる薄めのロングコート。 サッと羽織るだけでしっかりとあったかいのも嬉しいポイント。 大きめサイズが今っぽいですね。

↑↑↑↑↑ 清涼感のある麻としなやかなレーヨン生地を使用したロングコート。 軽い着心地で、ゆったりと着用できます。

↑↑↑↑↑ ジーンズによく合う、シンプルなデザインのロングコートは洗練された印象に。ノーカラーコートは、スッキリ見せしてくれますよ♪

本命アウターは今のうちからチェックして!

秋〜冬まで着ることのできるアウターを紹介してきましたが、気になるアイテムは見つかりましたか? 今から本命アウターを狙って、これから来る寒い季節に備えましょう♪

情報提供元:LiSTA
記事名:「そろそろ意識したい。【2019年の本命アウター】はこれに決まり!