starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

この秋マスト!ノスタルジックな【柄物】10選




やっと秋らしくなってきたこの頃。

今すぐ着られて、秋っぽさが出せるアイテムって何だろう??

去年も人気だった柄物ですが、今年もひき続き流行してます!

トレンドは、細かい花柄など、ちょっと懐かしさのあるノスタルジックな柄や配色。

人気のレオパードやダルメシアンなどのアニマル系も、ひき続き狙い目。

同じアニマル柄でも、今年は細かいのがおすすめです。



ヴィンテージのようなノスタルジックな柄がトレンド



何だか懐かしさを感じてしまう、ノスタルジックな細かい花柄や、
ヴィンテージ感のある配色が、この秋冬の柄物のトレンドです。
ワンピやスカートの丈が、今までよりさらに長くなっているのも特徴ですね。
旬な柄物アイテムをゲットして、秋を楽しんで!



↑ヴィンテージ感のある花柄と配色、マキシ丈のレングスの、
落ち感があるしなやかな素材のワンピースは、華奢な感じが女っぽくてイイ感じ⤴
襟ぐりと袖口、ウエストがゴム仕様で、ギャザーがよくフィットしたシルエットです。
明るめのブラウンは何と合わせればいいかな?と迷ったら、
写真のような黒のフラットシューズと相性がいいみたい!ぜひ挑戦してみて。



↑動きのある花柄が大人っぽいワンピは、落ち着いた配色がステキです。
前がボタン開きなので着やすく、カーデのように羽織って着ることもできます。
スカート部分と袖口のフレアーにがかわいいですね。
ショートブーツで合わせれば、すぐに秋の気分になれちゃう♪



↑細かい花柄がかわいいマキシ丈ワンピは、スカート部分がティアードになっています。
落ち感のある素材で、広がりすぎないシルエットは大人っぽいですね。
ウエストや、ティアードの切り替え部分があるため、
身体のラインを拾いすぎず、それでいてフェミニンなのが嬉しいですね。



↑細かいダルメシアン柄がかわいいブラウス。
総柄なのにシックに見えてコーデしやすいのがポイントです。
程よく華やかになるので、シンプルコーデに変化をつけたい時にイイかも!?



↑Vネックの首元と、大きめのボタン開きが特徴のノスタルジックなワンピ。
ゴム入りのボリューミーな袖口もかわいいですね。
後ろ身頃のウエスト部分は、ゴムシャーリング仕様。
適度にフィットしてウエストマークしているので、すっきり見えて◎
前を開けて、カーデのようにはおってもいいですね。



↑ドット柄のチュールスカートは夏にもあったけれど、秋冬こそ着たいアイテムです。
ブーツや、ざっくりニットを合わせると、どうしても重くなってしまうコーデも、
チュールスカートがあれば軽さが出せてオシャレ感アップ⤴



↑大人っぽい小花柄の柔らかい素材のロング丈スカートは、
落ち着いた印象で、無地感覚で着られるくらいコーデに馴染みます。
柄物が初めて…という人は、この感じから挑戦するのもイイかも!
肌寒くなったら、ニットのロングカーデと合わせたいですね。



↑スキッパーの襟元とモノトーンの花柄が、レトロな印象のワンピです。
やや抜け感のある女っぽい襟の開きは、残暑の時季でも着られるのが嬉しいですね。
フェミニンなワンピに、Gジャンなど、カジュアルなアウターを合わせた甘辛コーデもおすすめ。



↑ややゆったりめのシルエットがかわいいドット柄のワンピ。
すとんとしたシルエットで、部分的に細かいギャザー入り。
第一ボタンを外せばVネックラインになり、すっきりした襟ぐりになります。
スニーカーを合わせたカジュアルに着こなしてもいいですね。



↑ヴィンテージ感のある、シックな配色と柄のワンピは、
この1枚を着るだけで、秋の装いになれます。
前後どちらを前にしても着ることができ、ボタンを開ければカーデのようにはおれる、
便利な3WAY仕様です。
首の後ろのディテールがかわいいので、ちらっと見せたいですね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.