starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

秋はどう着こなす?【プリーツスカート】の秋コーデ3選




今回は、コーディネートに合わせやすい《プリーツスカート》を使ったコーディネートをご紹介します。合わせるアイテムによって色々なテイストのコーディネートが楽しめるプリーツスカート。これからのコーディネートにぜひ参考にしてみてくださいね♪



プリーツスカートは、秋コーデに大活躍間違いなし◎



色々なコーディネートに使えるアイテム《プリーツスカート》。

今回はそんなプリーツスカートを使ったおすすめのコーディネートを3つご紹介します。秋冬だからこそのプリーツスカートの楽しみ方があるのです♪ ぜひ参考にしてみてくださいね!


【1】重ね着でエレガントに決めるコーデ


まず最初にご紹介するのは、プリーツスカートを使ったレイヤードコーデ。

プリーツスカートは単体そのものだけでもとても可愛いですが、レイヤードコーデとして使って、裾からチラ見せするスタイルもとってもおすすめです。例えばスリットの入ったロングニットワンピースと、深い色味のプリーツスカートを合わせて。

ニットとプリーツ素材が、とても上品な雰囲気に仕上げてくれますよ♡





【2】ジャケットでカジュアルダウンコーデ


続いてご紹介するのは、ジャケットを使ったカジュアルダウンコーディネート。

上品な印象のあるプリーツスカートですが、合わせるアイテムによってカジュアルなコーディネートも楽しむことができますよ♡ 例えば、ニットカットソーに秋色カラーのプリーツスカートを合わせて。羽織りものとしてデニムジャケット、また足元にはカジュアル感のあるスニーカーを選んでみましょう。上品さとカジュアルのバランスの良いコーディネートができあがりです。






【3】シルエット意識で個性派着こなし


最後にご紹介するのは、シルエットを意識した個性的なコーディネート。

定番アイテムとも言えるプリーツスカートですが、使い方によっては個性的な着こなしも可能。例えばゆるいフォルムのニットに、シースルーデザインが合わさったプリーツスカートを選んで。足元には秋冬らしいブーツを合わせてあげましょう。

トップス・ボトムスにもデザイン性のあるアイテムを選ぶことで、個性的なコーディネートに仕上げることができます♡





コーディネートにプリーツスカートを取り入れよう!



今回は、プリーツスカートを使ったおすすめコーディネートをご紹介しました。

万能なアイテムだからこそ、合わせるアイテムによって、雰囲気の異なるコーディネートを楽しむことが可能に◎。今年の秋はプリーツスカートを使ったコーディネートを楽しんでみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.