「黒」はメインになるのはアイテムはもちろん、組み合わせるアイテムを引き立ててくれる一枚でもあってほしい。今回はそんな二つの願いが叶う、秋先まで着ていただけるオール「黒」アイテムをピックアップ。あなたを引き立ててくれるアイテムが見つかりますように。

かわいい「トップス」も「黒」で大人可愛く

↓首を詰めたスタンドネックのデザインで甘くなりすぎずに、大人っぽく着ていただける上品なレースのトップス♡ ボトムにインしてカジュアルダウンさせたスタイリングなど、着回しの幅が広がります。ワイドスリーブがシルエットを華奢に見せてくれるのも嬉しいポイント◎。

↓バックシャンビッグリボンがおしゃれな「Tシャツ」。そしてシンプルなスタンドネックの、透け感のある生地の上品なノースリーブのブラウス。後ろのボタンのアクセントがコーディネートのアクセントに。

一枚でサマになるアイテムたち

↓ベルト付キャミソールオールインワン。ウエストの太めのベルトがボディのシルエットにメリハリを出して、女性らしい着こなしが叶います♡ あえて黒のライダースを肩にかけてハンサムにしたり、コーディネートの幅も自在。

↓ウエストのメッシュの透け感がアクセントになった「タンクワンピース」。大人のカジュアルコーデに雰囲気満点の一枚。そして、左サイドのスリットで大人セクシーな肌見せが叶う「マキシ丈フレアワンピース」。とろみのある、なめらかな肌触りがとっても気持ちいい一枚。バックスタイルのブイカットのデザインが、背中をより美しく引き立ててくれます。

羽織る「黒」で雰囲気を一変。

↓透け感のある「ロングカーディガン」。オーバーサイズのロング丈で、普段のスタイリングにプラスするだけで印象が一気に変わります。首元のスタンドカラーとスリットがポイントになっているので、着るだけでスタイルアップ間違いなし◎。

↓デニム素材を使用しカジュアルダウンさせた「ライダースジャケット」。ドロップショルダーで、程よいルーズ感が雰囲気のある1枚。そして、クールな印象放つフェイクレザーの「ライダースジャケット」。取り外し可能のフードでカジュアル感を調節可能。メンズライクなパンツスタイルはもちろん、レディライクなタイトスカートを合わせた着こなしもオススメです。

黒の「パンツスタイル」

たっぷりのプリーツでスカートのようなルックスの「ショートパンツ」。軽やかなプリーツが動く度に揺れる柔らかな素材感に、センシュアルな透け感がドラマティックなアイテム。

↓ワイドなシルエットの「デニムパンツ」。普通の穿き方はもちろん、サイドのボタンを開ければヘルシーな肌見せで、一気に雰囲気を変えて履いていただける一枚。脚長効果もばっちりです♡ そして、着回し力抜群の「リブパンツ」。フレアなシルエットが旬なアイテムです。ストレッチがきいているので動きやすさも魅力。

黒の「スカート」

↓バックのスリットが歩くたびに脚を魅力的に魅せてくれる「タイトスカート」。ハイウエストのデザインも◎。ウエストはゴムになっているので、リラックスした履き心地で魅力いっぱいの一枚です。

エアリーな透け感と揺れ感のシフォンのドレープとプリーツの組み合わせがゴージャスなロングスカート。一枚でレディな華やかさをプラスしてくれる一枚です。そして、レッグラインを美しく見せるタイトなシルエット感がモードかつエレガントなスカート。コットンを使ったサラリとしたクロシェの表情が存在感を放ちます。裾にニットフリルをあしらい大人の愛らしさを演出してくれます♡

どんなカラーにも、トレンドにも左右されない「ブラック」。今トレンドのブラウンリップに「黒」をファッションに取り入れたモードなスタイリングも最高にかわいい♡ そんな自在の「黒」をあなたの色で染めて楽しんじゃいましょ!

情報提供元:LiSTA
記事名:「スタイリングを支える「黒」。「黒」の着回しアイテム16選。