starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

いつもと違う姿にロックオン!今年の夏はどんな浴衣にする?




いよいよ本格的な夏が到来!夏の一大イベントといえば、花火やお祭り。みなさん浴衣の準備はできていますか?ここでは気になる彼とのデートにぴったりなフェミニンな浴衣から、個性の出る大人っぽくて洗練された浴衣、小物アイテムたちを紹介していきます。



夏といえば花火でしょ?



いよいよ本格的な夏が到来!みなさん夏といえば何を思い浮かべますか?

筆者はやっぱりお祭りや花火を思い浮かべます。この記事では、今年の夏に着たい浴衣たちを紹介していきます♪


彼ウケ抜群!とことん女っぽくいきたい浴衣はこれ!



まず最初に紹介するのが、とことん女性らしい印象にさせてくれる浴衣。

ピンクやグリーンなど淡いカラーをベースにすることで、柔らかな印象に。デートの時はやっぱり女性らしくありたいですよね♡


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓



淡いブルーカラーがポップで目の引く1枚。

大胆なお花柄でよりキュートな印象に♪



定番のレッドカラーの浴衣は、レトロな雰囲気を与えつつも女性らしい妖艶な印象にさせてくれます♡



さまざまな色味を混ぜたポップな浴衣。ストライプ柄は、スタイルアップ効果も狙えます。

個性的なデザインで周りと差をつけて♪



浴衣は淡いクリーム色地に、牡丹、菊などの花くす玉模様でとことん可愛くなれちゃいます♡

気になる彼との浴衣デートに、ぴったり!


いつもよりちょっと背伸びをしたい時の浴衣はこれ



「やっぱり自分らしくありたい!」という方にオススメなのが大人っぽくてシックな雰囲気の浴衣。

周りと差をつけやすく、洗練された印象にしてくれます。紺色や白また古典柄の浴衣を選ぶことで、大人っぽい落ち着いた印象に、させてくれますよ♪


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓



紺色ベースの浴衣は、シックで洗練された印象に。落ち着いた梅の柄が、目を引きます♪



大人っぽい古典柄の浴衣と、華やかな赤い帯は相性バツグン。
誰よりもお目立ちできちゃうこと間違いなしです♪



白地に紺色の牡丹柄が落ち着いた雰囲気を感じさせてくれるこちらの浴衣。

縦模様が縦のラインを強調してくれるから、スタイルアップも狙えちゃいます!



大きな菊が大人っぽく、上品に目立たせてくれるこちらの浴衣。

スタイリッシュに着こなせちゃう1枚です♪


浴衣に合わせた小物アイテムもチェックして!



最後に紹介するのが、浴衣に合わせたい小物アイテムたち。

ここではバッグや帯、髪飾りなどを紹介していきます。小物アイテムをこだわることでより、オシャレに決まるのでぜひとびきり可愛いものをゲットしてくださいね。






いつもと違う姿にドキッとすること間違いなし♡


思わずドキッとするような浴衣たちを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

お気に入りの浴衣を着て、夏のイベントを思いっきり楽しんじゃいましょう♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.