starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏のコーデのアクセントに!今季夏は刺繍スタイルがトレンド♪




今年の夏、じわじわと人気を集めつつあるのが刺繍の入ったアイテム。エスニックっぽいスタイルになり、個性的なコーディネートを作り上げることができます。トップスやカーディガンなどの軽羽織また、バッグなどの小物アイテムに取り入れてみてはいかがでしょうか?



隠れた人気者<刺繍アイテム>を紹介



刺繍一つ入っているだけで、パッと華やかなスタイルを作ることができます。

トップスやカーディガンなどに取り入れるとエスニック調で個性的なスタイルに、バッグなどの小物アイテムにさりげなく取り入れるとコーディネートをより盛り上げてくれます。

夏のコーデと相性バッチリな刺繍アイテムを、取り入れてみませんか?


エスニック風になれる刺繍トップスはこれ!



まず最初に紹介するアイテムが、エスニックぽい雰囲気になれる刺繍トップス。

上品で女性らしい印象を与えつつも、甘すぎないそんなコーディネートが出来上がります。ワンポイントとして刺繍デザインが入っているだけで、グッと華やかな印象にもなれるのでとてもオススメです!ちょっぴりエスニックっぽいテイストにもなれるトップスを、身にまとってみてはいかがでしょうか?


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






サッと羽織れるカーディガン



ちょっぴり肌寒い日や、コーデがさみしいときなどこれからの時期に大活躍しそうな軽羽織り。

カーディガンに刺繍デザインのものを、取り入れてみるのはいかがでしょうか?サッと1枚羽織るだけで、グッと華やかな印象になりますよ。シンプルなワンツーコーデと合わせてもGood。


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






刺繍デザインバッグでコーデを盛り上げて



最後に紹介するアイテムが、刺繍デザインのバッグ。

シンプルだけど、目の引く刺繍バッグをピックアップしました。A4サイズのものが入る大きめトートバッグからトレンドの小さめショルダーバッグまで、幅広いサイズ感のバッグを紹介。

どんなコーデにも合わせやすいよう、シンプルなものを選んでみてはいかがでしょうか?


オススメアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






刺繍アイテムで大人っぽコーデを作ろう!


エスニックデザインで、個性あふれる刺繍アイテムを紹介してきましたがお気に入りのアイテムは見つかりましたか?

トップスに取り入れるのも良し、この時期大活躍しそうなカーディガンなどの軽羽織りに取り入れるのも良いですしバッグなどのちょっとしたアイテムにもアクセントとして取り入れてみるのも、良いですよね。

この夏は刺繍アイテムで、大人っぽコーデを作ってみましょう!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.