starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「花柄」は正義だ。キュートなファッションはここにある♡




「花柄は正義だ。」花柄はあらゆるファッションに欠かせないアイテムですよね。フェミニンにもガーリーにも演出できる万能アイテムなんです。春夏秋冬と一年中花柄を取り入れて、オシャレを楽しみましょう♪



花柄ファッションの魅力♡



あなたは「花柄」の魅力、知っていますか? エレガントにもキュートにも爽やかにも演出できて、どんなアイテムとも合わせやすい魔法のファッションアイテム、それが「花柄」なんです♡

今回はそんな花柄アイテムにフューチャーしていきたいと思います!


ふわっと華やぐ《花柄トップス》♪



まずはトップスから。トップスに花柄を取り入れると、顔周りをパッと明るく見せることができますよ! さらっとした軽め素材のアイテムをチョイスすると素敵です。

合わせるボトムは選ばず、ベーシックなアイテムはら基本的に相性◎。スカートと合わせてふんわり演出しても良いですし、デニムに合わせてカジュアルダウンしてもオシャレです♡





《花柄スカート》こそ、柄が重要!



花柄のスカートは、丈や柄、カラーによって印象が大きく異なります。

短め丈や小花柄ならキュートでポップに、落ち着いたカラーに長め丈・大花柄なら大人っぽくてエレガントな印象に。なりたい雰囲気に合わせて、小花柄か大花柄かをまずは決めてみてくださいね♡





可憐の定番《花柄ワンピース》♡



花柄ワンピースは女の子の定番デートスタイルでもありますよね! 甘めなファッションが苦手な人も、ベースのカラーを暗めにすれば抵抗なく着ることができます。

風にひらひらと揺れるワンピースは可憐な少女を思わせます♡ 男性ウケもばっちりなので、「ここぞのモテ服」として1着もっておいてもいいかも。





夏だ!オススメの《花柄水着》♪



夏といえば、海! 海といえば、水着ですよね!

海辺やプールサイドでは、花柄がより一層映えるんです。サンサンと降り注ぐ太陽の光に照らされて、華やかな水着姿がきっと目立つはず♡

ピンクや赤の暖色カラーに花柄は甘くなりすぎるので、オトナ女子こそ、落ち着きカラーと花柄を合わせて。





花柄アイテムでファッションリーダーに♡



花柄のファッションアイテムは柄やアイテムの質感によって、大きく雰囲気が変わる奥深いアイテム。

あなたもいつものファッションに花柄を取り入れて、華やかなオシャレを堪能してみて♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.