starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏のTシャツコーデ!カジュアルルックにハマるかも♪




今回は「夏のTシャツコーデ特集」です! 可愛いデザインやカラーのアイテムとそのコーデをご紹介していきます。オシャレなのに楽チンなTシャツコーデの魅力に、あなたもハマるかも…♡



Tシャツコーデがキテる!誰でも簡単なカジュアルルックに♪



誰でも持っていそうな「Tシャツ」。あなたは上手に使えていますか?

Tシャツはラフで、部屋着などにも使うイメージ。でも実はとってもオシャレに着こなすことができるんです! 今回はオススメのTシャツコーデとアイテムを見ていきましょう♪


白Tシャツ×デニムの爽やかシンプルコーデ♡



白Tシャツ×デニム素材のボトムスのコーデはとてもシンプルですが、爽やかで洗練された印象を与えることができますよ。ワンポイントでロゴが入っているものを選ぶのも良いかも♪ 白Tシャツは一枚はもっておきたい定番アイテム。

スカーフを首にくるくるっと巻きつけたり、ヘアスタイルやボトムスを変えるだけでも、印象ががらりと変わるのでコスパも良し◎。

毎日いろんな人に会う、夏のお出かけシーズンにぴったりですね。


↓こんなアイテムがおすすめ♡





ボーダーTシャツでマリンスタイル♪



ボーダーTシャツが最も映えるのはやっぱり夏! マリン感の強いコーデに仕上がりますよ。

デニムと合わせても可愛いですし、カラーのアイテムと合わせてもオシャレ。

ボーダーは
・太いとカジュアルな印象に
・細いとエレガントシックな印象に なるのでお好みに合わせてチョイスして♡

ピタッとしすぎているとボーダーによってボディラインが強調されすぎてしまうので、ジャストサイズを買うことをおすすめします。

↓こんなアイテムがおすすめ♡





カラーTシャツでポップに魅せろ♡



原色系カラーがベースのTシャツは、それを着るだけでもうお目立ちガールになれるんです♡

「夏は派手なコーデがしたい!でも楽チンにいたい!」という女の子には原色系カラーTシャツが断然オススメですよ。

いつもは選ばないようなカラーアイテムでも、Tシャツならほどよく抜け感が出て、奇抜にはなりません♪ 思い切ったカラーに挑戦すると、グッとコーディネートの幅が広がること間違いなし♡

↓こんなアイテムがおすすめ♡





ロングTシャツでワンピース風に♪



ロング丈のTシャツをチョイスして、ワンピース風にコーデするのも可愛いですよね! Tシャツを着ながら、女性らしい印象を与えることができる、隠れモテアイテム。

ロング丈の場合は中にシフォンスカートやワイドパンツを履く、ゆる×ゆるコーデも最近のトレンドです♪

お好みの丈を探してみてはいかがでしょう♡


↓こんなアイテムがおすすめ♡





夏はTシャツでオシャレしよう!



いかがでしたか? ラフな印象のTシャツでも、チョイスするアイテムや組み合わせ次第で、様々なカジュアルコーデを演出することができるんです!

この夏はTシャツで、爽やかにオシャレを楽しんでみませんか?



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.