starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ナイトブラ特集】夜のうちにこっそりバストケア♡




体の露出度が増える季節がもうすぐ到来! そのまえにこっそりバストケアをしておきませんか?



胸の広がりが気になる方には《前ホックブラ》



日中動き続け、胸の位置が移動することもバストの広がりやたるみの原因のひとつなのだとか。だからこそ、夜はナイトブラで胸の位置を正しくキープし、就寝することが美胸への大きなポイント♪ 

前ホックつきのナイトブラなら、広がりがちな胸をしっかりホールドし、綺麗に寄せられたままのおやすみが可能に。前ホックのブラジャーはかっちりしすぎるデザインのものも多いですが、このアイテムならデザイン・触り心地・カラーすべてが女性らしく、柔らかい印象。見た目も機能性もばっちりのナイトブラです。


↓カラーバリエーションも豊富↓



胸がたれてきた‥?と不安な方に《アンダーホールドブラ》



年齢とともに少しずつ変わってくるバストのシルエット。気づいたら「あれ……?わたしの胸ってこんなかんじだっけ?」という事態にもなりかねません。
だからこそ気になりはじめたときから、バストのシルエットを整え、死守していくことが大切です。

とくに、年々下がってくるバストラインをどう美しく保つかは重要なポイント。そこで心強い味方となってくれるのが、《アンダーホールドブラ》です!



下から支えるようにホックを止めることによって、胸のラインが下がってくることを防止。クロス構造になっているので、左右対称の美しい胸へと導いてくれます。

しっかりしたホールド感がありつつ、ワイヤーレスなので、寝るときも快適♡


↓こんなアイテムがおすすめ↓







整えたいけど締め付け感はイヤ!な方には《リラックスナイトブラ》



「バストラインは美しく保ちたいけれど、ギュッと締め付けられている感覚が苦手…」こんな方も多いのではないでしょうか?

締め付け感が苦手だからといって、ノーブラで寝てしまうのは、バストのことを考えると危険な行為。ナイトブラの種類を選んで、夜でも快適にバストケアをしながら就寝しましょう♪



ワイヤーなしや、ホックがないタイプは比較的締め付け感が少なく、ナチュナルな感覚でのおやすみが可能に。

ストラップ部分が太いほうが、ストレスなくぐっと上に持ち上げてくれるのでおすすめです。


↓こんなアイテムがおすすめ↓





秘密のバストケア、始めちゃお♡



夜のうちに、バストを美しく保つための一工夫を‥♡
毎日の心がけと積み重ねで、今までよりも綺麗なふっくらバストに。

水着シーズンがそろそろ始まるこの今の時期から、バストケアに力をいれておきましょう♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.