黒とベージュの組み合わせは不動のスタンダード。だからこそスタイリングを「スタイルアップ」できるアイテムを選びたい!今回は黒とベージュカラーのアイテムたちの中から「スタイルアップ」効果の高い厳選した16アイテムをご紹介します♡

コンパクトにまとまる「ノースリーブ」

夏はトップスをコンパクトにしてスタイルアップ! 1着目は今、注目されている環境持続性に配慮した「サステナブル」なアイテムをご紹介します♡ 自然素材のコットンを100%使用し、環境にはもちろん、お肌にも優しい、国内生産のノースリーブトップスです。

そして、シンプルながらもトレンドのリネンタッチの生地感が上品でオシャレ大人の印象に見せてくれるアイテムと、鎖骨を美しく見せて小顔効果も叶う「スクエアネック」のノースリーブニットです♡

モードなレディ感を演出してくれる「ワンピース」

まずは品のいい襟付きカシュクールのミニ丈のワンピース♡ カシュクールデザインのおかげでミニ丈でも上品に着ていただけるので、デートにもおすすめです。

そして2着目は生地に麻が少し入っているシンプルなワンピース。腰より少し高めの位置にウエストマークが施されているので、スタイルアップ効果抜群かつ、スリットのセンシュアルな抜け感が◎。3着目はフロントに大胆に捻りを加えたデザインが存在感のある一着をピックアップ!

「ロングスカート」で肌を秘める

トップスがシンプルでもぐっとシャレ見えできる「パイソン総柄」スカートに、タイトすぎずに絶妙なフレア感が美ラインのアイテムと、大人セクシーな印象の、華やかなブラック「レーススカート」をピックアップ♡

夏は肌の露出が増えるからこそ「肌を秘める」アイテムを取り入れて、スタイリングにメリハリをつけてこなれ感を演出しちゃいましょ。

抜群のスタイルアップが叶う「ワイドパンツ」

ハイウエストのデザインと広い裾仕様で美脚効果、美尻効果が抜群の「ショート丈ワイドパンツ」に、とろみのあるサテン生地がドラマティックに動く「フレアワイドパンツ」。そしてシーズンムード漂うリネン綿混んの生地で仕立てた「オールインワン」をご紹介します♡

3着ともさり気なく体系カバーしながらも、メリハリのあるスタイルが叶い、ハイウエストなデザインで着こなしがスタイルアップできるのもうれしいポイント♡

黒とベージュの人気は色褪せないスタンダードな組合せだからこそ、スタイルアップしてくれるデザインを選びたいですよね。あなたのお気に入りアイテムに出会えますように。

情報提供元:LiSTA
記事名:「永遠のスタンダード「黒とベージュ」の組み合わせ♡厳選16アイテム