starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

1枚で勝負する季節だから。最高に可愛いブラウス&Tシャツリスト




着回しバツグンのアイテムといえば、ブラウス&Tシャツ。単調になりがちだけど洗練されたアイテムを選ぶことで、グッとオシャレ度がアップするアイテムですよね。今回はシンプルだけど着回しバツグンな白Tシャツやカジュアルな着こなしが叶うプリントorロゴTシャツ、パッと目を引かせたい時におすすめな異素材ミックストップスを紹介していきます。



1枚でカッコよくキメたい



冬の季節は、アウターを合わせたりとコーデの幅が広がりますが、夏の季節はトップス1枚で勝負するのが基本ですよね。

コーデを組む必要がないので楽ちんではある反面、単調になったりシンプルすぎてしまうのが難点。そこで今回はシンプルだけど着回しバツグンな白Tシャツやカジュアルな着こなしが叶うプリントorロゴTシャツ、パッと目を引かせたい時におすすめな異素材ミックストップスを紹介していきます。


まずは定番<白トップス>で洗練コーデを作る



定番でシンプルだけど、なぜか映えるのが白トップス。清楚で大人っぽく、そして洗練された印象を与えてくれる万能アイテムなのです。着回し力もバツグンだから、何枚あっても損はないですよね♡

ここではカジュアルな着こなしから、フェミニンな着こなしまで幅広いテイストが楽しめる白トップスを紹介していきます♪


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






トレンドの<プリントorロゴTシャツ>は着るだけでオシャレになれる♪



続いて紹介するのが、インスタグラムなどのSNSを中心に今爆発的に注目されているプリントorロゴTシャツ。

個性的な柄やロゴがプリントされたTシャツは、他の人と被らないからよりオシャレっぽく見えちゃうんですよね♡スカートでもパンツでも会うから、夏は1枚持っておきたいアイテムのうちのひとつ。

自分好みのデザインのトップスを見つけてみて!


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






素材で勝負する<異素材トップス>で周りと差をつけて



「他の人と差をつけたい!」というオシャレさんにおすすめなのが、異素材トップス。

フェミニン派さんはレースデザインやフリル、カジュアル派さんやクール派さんはリブ生地を、トップスを華やかにしたい時はドッキングシャツを、選んでみてはいかがでしょうか?

また素材をミックスしたデザインのものも、シンプルすぎるコーデから打破できます♪


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






夏はトップスで勝負でしょう?


夏に着たいトップスを紹介してきましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?

1枚で勝負しなければならないので、オシャレなデザインのものをゲットしたいですよね。フェミニン派さんからカジュアル派さんまでさまざまなテイストにマッチするトップスを紹介したので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

夏のコーデはトップスで勝負!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.