starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ストリートもガーリーもカジュアルも♡<Juetie>で作る媚びないスタイル




ストリートやロック、カジュアル、ガーリーなどさまざまなテイストがミックスされたアイテムが揃う、Juetie(ジュエティ)をご存知でしょうか?独自のファッションスタイルを尊重し、誰にも媚びないようなそんなコーデが完成します。今回は筆者がオススメしたいジュエティのトップスやボトムス、ワンピースなどを紹介していきます。



いろんなテイストが楽しめるブランド、<Juetie>



ストリートやロック、フェミニンまでさまざまなテイストをミックスしたファッションが楽しめるJuetie(ジュエティ)というブランドはご存知でしょうか?

カッコ良いけど、女らしさを忘れないアイテムたちはカジュアル派さんの心をくすぐるアイテムばかりなはず♡今回はストリートスタイルのトップスや、ワンピース、小物アイテムを紹介していきます。

ジュエティで、自分らしいファッションスタイルを作ってみて。


ストリート感満載なTシャツorシャツ



ジュエティといえば、プリントTシャツ!というほど看板アイテムでもあるトップス。

カジュアルさやフェミニンさをベースにしつつ、他とは被らないような個性的なコーデが完成できるアイテムばかり。パッと目の引くようなデザインのアイテムたちばかりなので、ボトムスはシンプルなものをチョイスして♪


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






エッジの効いた小物アイテム



ワントーンコーデや、コーデがシンプルすぎてしまった時のお助けアイテムが目の引くようなデザインの小物を、投入すること。

ジュエティのベルトやバッグなどの小物アイテムは、目を引かせることができるアイテムばかり。「もうちょっとパッとさせたいな」という時にぴったりなんですよ♪

ここでは、クリア素材のベルトやトートバッグ、これからの季節に重宝できるサングラスを紹介。


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






カジュアル派さんも安心して着れるワンピース



どちらかというと、ストリートやカジュアルといったかっこいいアイテムが多いイメージのジュエティですが、実はワンピースアイテムも豊富なのです。

ワンピースといえば「可愛すぎる」イメージがありますが、ジュエティのワンピはどれも個性派ばかりで「自分らしさ」を、存分に演出することができちゃうのです。


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓






媚びないスタイルを作って♡


トップスやワンピース、バッグなどの小物アイテムを紹介してきましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?

ジュエティのアイテムは、トレンドを意識しつつも個性を存分に活かすことのできるものばかり。こなれた印象を与えてくれ、大人っぽい洗練されたスタイルができるはず♡

ぜひジュエティアイテムを、取り入れてみてくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.