starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浴衣美人になりたいなら♡〈タイプ別〉オススメ浴衣12選




梅雨が明ければ、もうすぐ暑い夏がやってきます!大好きな彼や友達との一大イベントである「夏祭り」♡年に数回の貴重なイベントを、浴衣びじんなって楽しみませんか?



目指せ!浴衣美人デビュー♡



夏祭り、花火大会と言えば、やっぱり「浴衣」♡
女らしさや特別感を作ることができるのは、素敵な浴衣があるからですよね。今年の浴衣はもう決めましたか?あなたにぴったりのオシャレな浴衣で、周囲の視線を独り占めしちゃいましょう!


古典柄がちょっぴりアンニュイな浴衣美人♡



まずオススメしたいのは、古典柄の浴衣です。大きく咲いた花は花火にも負けないくらい目を引きますよね。

華やかで女の子らしいのに、どこかアンニュイな印象を与えることができるかもしれませんね♪





ストライプ柄でイマドキな浴衣美人♡



ストライプ柄なら、着膨れしてしまうこともある浴衣でもスラッとした印象に見せることができますよ。

トレンドに敏感なオシャレ女子に見せたいなら、ストライプ柄がオススメ。女子ウケも抜群ですよ♡





爽やかブルーであどけない浴衣美人♡



爽やかで涼しげなブルーの色を含む浴衣なら、凛としながらも少女のようなあどけなさを演出することができます。

朝顔などの可愛らしい柄が親近感を持たせてくれるかもしれません。清楚に見せたい人にもオススメです♪





浴衣と合わせたヘアアクセサリーも!



せっかく素敵な浴衣を身にまとっても、髪型が決まらなければなんだか物足りませんよね。

簡単なまとめ髪でも、ヘアアクセサリーがあれば一気に華やかに見えます!
浴衣にオススメのヘアアクセサリーは、かんざしやお花モチーフのヘッドアクセです♪





浴衣美人になれる浴衣をゲットしよう♪



いかがでしたか?今回は様々なタイプの浴衣をご紹介しました。

あなた好みの浴衣で夏祭りを楽しんでくださいね。あなたの彼も友達も、きっと素敵なあなたに釘付けになるはずです♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.