starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

旬な肌見せ♡「バックオープン」アイテム特集




色気のある人って背中まで美しい。お手入れが行き届いている人の仕草や価値観は人を惹きつける。今回はそんな背中を魅せる「バックオープン」アイテム特集です♡大胆に肌見せしても「バックオープン」ならセクシーに決まる。



バックオープン「Tシャツ」


夏に欠かせない「Tシャツ」こそデザインにこだわりたいですよね。バックオープンデザインのおかげでカジュアルダウンしすぎないので、大人のリラックスしたコーディネートに取り入れていただいてデートの日にも♡



バックリボンのアイテムはスイムウェアと合わせていただいたコーディネートもかわいい♡ボトムを選ばないのに、トップス一枚で決まるアイテムは夏に欠かせませんよね。




ヘルシーな肌魅せ「ノースリーブ」


夏は上半身をコンパクトにまとめてスタイルアップ。ノースリーブのようにトップスで大胆に肌を見せるときはボトムはロング丈で肌を隠してメリハリをつけると◎



ワンショルや、バックオープンのデザインのおかげで、ノースリーブ一枚でも女性らしさが際立って、ヘルシーな肌魅せが絶妙です♡同じバックオープンのワンピースなどのインナーにも♡夏に大活躍間違いなし!




リゾートにも♡バックオープン「 ワンピース」


コーディネートを考えなくても、1着でスタイリングが決まるワンピース。けれど、だからこそデザイン選びにこだわりたいですよね。バックスタイルの大胆なブイカットのデザインでセンシュアルな肌魅せを。



夏のリゾートやデートにもオススメの、シルエットが綺麗なリラックス感のあるデザインのワンピースをピックアップ♡シンプルながらも背中のブイカットが女性らしさを引き立ててくれます♡




レイヤードに欠かせない「キャミソール」


トップスとしても着こなせるバックデザインがかわいい「キャミソール」をピックアップ。ノースリーブのトップスなどの上に重ねたり、ご紹介したバックオープンワンピースなどの「魅せるインナー」としてもオススメです♡



ボトムをスキニーやロングスカートなどで肌を秘めて、肌見せのバランスを整えて好印象な色気を。




「バックオープンアイテム」を使いこなして肌魅せのバランスを整えて、好印象な色気を纏いましょ。大胆に魅せるところと、秘めるところ。ファッションだけでは色気は完成しませんが、コーディネートのバランスのセンスが、あなたの魅力を引き立ててくれますよ♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.