starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

憂鬱な季節6月が到来。少しでも気分を上げる4つのコーデを紹介




雨で憂鬱な季節、6月がやってきました。気分が上がらない季節だけど、毎日着る洋服でテンションを上げてみるのも良いかもしれません。

今回は「ベージュコーデ」「薄手のアウターを活用したコーデ」「エッジの効いたデザインを取り入れたコーデ」「ワンピースを使った楽ちんコーデ」の4つを紹介していきます。



雨でジトジト(汗)気分上がらない季節が到来



新しい季節が到来しました。6月と言えば梅雨の時期。雨でベタベタジトジト…。気分も落ち込みやすいのがこの時期ですよね。

そんな落ち込みやすい季節だからこそ、コーディネートに力を入れて少しでもハッピーに過ごしてみましょう!

今回は「ベージュコーデ」「薄手のアウターを活用したコーデ」「エッジの効いたデザインを取り入れたコーデ」「ワンピースを使った楽ちんコーデ」の4つを紹介していきます。


コーデ1 ベージュのワントーンコーデで柔らかくキメる



まず最初に紹介するコーデが、ベージュのワントーンコーデ。気分が落ち込み、ピリピリとしやすいこの時期はベージュのワントーンコーデで柔らかなイメージになれるスタイルを提案します。

大人っぽく落ち着いた印象を与えてくれるベージュカラーは、ワントーンコーデにすることで洗練された印象も与えてくれます。


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓





コーデ2 薄手のアウターで気温調整もラクラク♪



6月=雨というイメージですが、朝晩の寒暖差が激しいのも特徴的。そんな時に活躍するアイテムが薄手のアウター。

日中は半袖でも、夕方になると肌寒くなるので鍵編み素材のものやレースタイプの簡易的なアウターがあると、温度調整がしやすいですよ◎中にキャミソールを着て、肩出しをした着方もおすすめ!


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓





コーデ3 エッジの効いた柄で新しいコーデを作る



雨で憂鬱の日は、新しいコーデでテンションをあげてみませんか?インパクトのあるロゴデザインのTシャツやエッジの効いたレオパード柄、またシューズやアクセなど小物アイテムに取り入れても、華やかな印象になりそうですよね。

大胆なデザインとシンプルなアイテムを上手にミックスさせて、新しいコーデに挑戦してみましょう♡


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓





コーデ4 服装くらいノンストレスでいきたい時はワンピース



やっぱりストレスの多い季節だからこそ、コーデくらいはノンストレスなものを身に纏いたい!という方も多いかもしれません。

そんな時に活用できるのが、やっぱりワンピースです!1枚でさらりと着れるのに女っぽさを存分に引き出せるワンピースは、とってもおすすめ◎
グリーンやホワイト、アイボリーなど大人っぽい色合いのワンピを選んでみてはいかがでしょうか?


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓ ↓





これで6月を乗り切れそう♡


ベージュのワントーンコーデや楽ちんコーデなど、さまざまなスタイルを提案してきましたが気になるスタイルは見つかりましたか?

憂鬱でテンションの上がりにくい6月ですが、そんな時こそ毎日着る洋服で気分を上げてみるのも良いかもしれませんよ。ぜひ上記のコーデを参考にしてみてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.