おしゃれさんに見える♡Tシャツワンピースを使ったコーディネートをご紹介します。

Tシャツワンピがかわいい♡

今季人気を集めているTシャツワンピ。カジュアルにも少し大人っぽい雰囲気にもなる素敵アイテムです♡ 今回は、Tシャツワンピを使ったコーディネートをご紹介♪あなたもTシャツワンピで、素敵なコーディネートをたのしみませんか?

【1】膝丈Tシャツワンピ×ゆるパンツ×ベルト

まずご紹介するのは、《膝丈Tシャツワンピ》を使ったコーディネート。 若干短く感じる膝丈Tシャツワンピは、ダボっとしたゆるパンツをあわせてゆったり感を楽しみましょう♡ それだけだとどうしても野暮ったく見えてしまうという方は、ベルトを取り入れて、すこしウエストを締めてあげるとgood◎ ゆったり感を無くしすぎないように、ゆるめに締めてあげることがポイントですよ。

【2】ロングTシャツワンピ×プリーツスカート×キャップ

続いて紹介するのは、《ロングTシャツワンピ》を使用したコーディネート。 少し丈の長いロングTシャツワンピは、スリットの入ったデザインがおすすめです♡プリーツスカートを合わせてあげれば、スリットからちらっとみえるプリーツがかわいいコーディネートに♪ キャップを合わせて、カジュアルに決めるのもいいですね。

【3】ロングTシャツワンピ×リブニットパンツ×スカーフ

最後にご紹介するのも、《ロングTシャツワンピ》を使用したコーディネート。 スリットの入ったアイテムは、今季のトレンドでもあるリブニットパンツとの相性も抜群◎あえて色味を合わせるのも、とってもかわいいですよ♡ スカーフを合わせて、大人っぽくまとめるコーディネートがgood◎

明日は《Tシャツワンピ》に決まり♡

今回は、Tシャツワンピを使用したおすすめコーディネートをご紹介しました♪ カジュアルにも大人っぽい雰囲気にも使えるTシャツワンピ♡色々なアイテムと掛け合わせて、Tシャツワンピを楽しんでみてくださいね!

情報提供元:LiSTA
記事名:「いますぐ試したくなる♡ おすすめ《Tシャツワンピ》コーデ3選