starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

肌見せで夏の装い♡トップス選びでコーデが変わる!




もう夏はすぐそこ!こなれた夏ガールを目指すなら、ヘルシーな肌見せをすべき♡今回はおしゃれガールたちの上手な肌見せテクを伝授します♪



肌見せでこなれ見せ♡ヘルシー女子の夏が来た!



今回のテーマは「肌見せ」♡夏をヘルシーに可愛く、でもちょっぴりセクシーに演出するには、上手な肌見せテクが必要です!

今回は肌見せ女子たちの上級テクをマスターしちゃいましょう!


肌見せテクその1♡ノースリーブで腕を肌見せ



思い切ったノースリーブも、甘めなレースで合わせれば上品見えします♡甘すぎるコーデが苦手な人は、デニムアイテムと組み合わせると良いですよ。
ノースリーブなら、セクシーよりもさわやかでフレッシュなコーデに見せることができますよ。肌見せ初心者さんも安心してチャレンジできるコーデです。





肌見せテク2♡オフショルで肩を魅せる



次の肌見せテクはオフショルダー。デコルテを綺麗に見せるならオフショルがダントツおすすめです♡
肩を出す加減を間違えないよう注意してくださいね!あくまでさわやかにチラ見せするのがポイントです。

オフショルトップスは明るめカラーで合わせるのがトレンドですよ♪





肌見せテク3♡バックシャンでトレンドガールに



最もさりげなくて、おしゃれに肌見せできるのがバックシャンのトップスです!首筋から背中を大胆に露出することで、男性はドキッとするはず♡
胸元やお腹を露出するよりもヘルシーに演出できるのでおすすめですよ。

バックシャンのトップスにはさまざまなタイプがあるので、お好みのものを選んでみてくださいね!





肌見せテク4♡思い切ってお腹見せ!



肌見せテク、最後は思い切ったヘソ出しスタイルです♡
お腹を出せるのは夏だけですよね!せっかくの暑い夏、思い切ってお腹を肌見せしてみませんか?

大胆なヘソ出しトップスもありますが、チラ見せができる控えめアイテムもあるので、ヘソ出し初心者さんはそちらから挑戦してみてくださいね。





ヘルシーに肌見せしよ♡この夏は、肌見せトップスがイチオシ!



いかがでしたか?
トップス選びにこだわるだけで、ヘルシーでさりげない肌見せが叶うんです!この夏はあなたも、肌見せにチャレンジしてみてください。

肌見せにチャレンジすれば、新しいおしゃれな自分を発見できるかも…♡



    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.