starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大人かわいい「グリーン」アイテム特集♡




夏にぴったりな大人かわいい「グリーンカラー」のアイテムを特集させていただきました。グリーンカラーの中でもダスティーグリーンや目を引く鮮やかなブルーグリーンなど、アイテムごとに少しづつカラーが違って、雰囲気にも絶妙な差が。お好みのグリーンカラーを探してみてくださいね。



さらっと羽織って華奢見え「シャツ」


アウター要らずの夏でもエアコンの冷えや、紫外線から肌を守ってくれる「羽織りもの」は大切ですよね。そんな夏の羽織りものに、爽やかな「グリーンカラー」の「シャツ」はいかがでしょう?



ゆるっとしたシルエットの「シャツ」はさらっと羽織ると華奢な雰囲気に。淡いダスティーグリーンのシャツに、あまり見ない透け感のある「ブルーグリーン」のロングタイプのアイテムをピックアップ。




白みがかった、淡いグリーンの「トップス」


「トップス」は少し白みがかった、淡いグリーンの3点をピックアップ。メイクや髪色を選ばずに、どなたでも合わせていただけるかと思います。バックスタイルもかわいいブラウスに2WAYのサマーニットカーディガン、ユニセックスなオーバーサイズのTシャツの3点です♡



淡めのグリーンは白と黒のアイテムはもちろん、花柄やデニムなど様々な色とも好相性♡夏は麦わら帽子と合わせても絶対ステキです!




グリーンカラーの「ロングスカート」


即大人顔な「グリーンカラー」の「ロングスカート」。トップスをインするだけでスタイルアップしてくれる優秀なハイウエストタイプを厳選。白Tや淡いカラーのトップスにぴったりです。



ヒールで足首を見せて、さらにスタイルアップさせてレディに、フラットなサンダルと合わせて夏らしく着こなしてもステキ♡




大人かわいい♡グリーンカラーの「ワンピース」


グリーンカラーのノースリーブタイプの「サマーワンピース」は、今年らしくパンツとレイヤードしたり、一枚で着てもかわいいです♡サンダルでカジュアルダウンしてもレディ感のあるデザインが◎



鎖骨が綺麗に見えて女性らしく、小顔効果もあるブイカットの3点をピックアップ。ロングワンピースは旅行先に一枚あると便利ですよね♡夏らしいビーズバッグや、ウエストポーチを合わせてもステキ。




「グリーン」はガーリーになりすぎない絶妙な「大人かわいい」が叶うカラー。夏には白Tやデニムと合わせたり、夏のトレンドのカゴバックやクリアシューズと合わせて夏を思いっきり楽しみましょう♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.