starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【先取りアイテム】春は《セットアップ》日和! 




2020年の春もやっぱり《セットアップ》が着たい!

今年は肩の力の抜けたエフォートレスな着こなしが旬♡ コートいらずの気候になったら、真っ先にセットアップコーデを楽しもう♪



ショートパンツ・フルレングスパンツ・スカートの3タイプ・10種類をピックアップしました。



楽ちん&きちんとお洒落してる感なら《セットアップ》



春夏になると増える《セットアップ》人口。
それもそのはず! 組み合わせられているセットを着るだけで、一気にお洒落見えするので、工夫いらずでも楽しめるアイテム。なおかつ、シンプルなアイテムをセレクトすれば、ヘアスタイルや小物、メイクなどで雰囲気も変えることができるので、飽きない万能アイテムでもあるのです♪
そんな最強セットアップ、今年は“ルーズに着こなす”のがポイントになりそう♡

セットアップの可愛さが全面に押し出せるシーズンは、もうすぐそこ! 今のうちからセットアップをチェックしておきましょう♪


【1】《ショートパンツ》でゆるっとルーズに♡



まずご紹介するのは、ショートパンツのセットアップ。
ポイントはショートパンツに適度なゆとりのあるデザインをチョイスすること。
甘めテイストよりは、辛口に着こなすのが今っぽい♪

ジャケットはビックサイズを、あえて肩の位置をずらしてルーズに着るのが◎。ボトムスがショート丈なので、上半身にボリュームをもたせても、もったりする心配はなし! 足元はスリッポンや、フラットシューズなどで、抜け感をつくるのがいちおし♡





【2】エフォートレスな《フルレングスパンツ》



フルレングスパンツのセットアップの魅力は、海外セレブの休日コーデのような優雅なカジュアルさ。
近年流行している、つま先にいくにしたがって広がっている“フレアパンツ”シルエットのセットアップだと、より一層トレンドライクな装いに。

チョイスしてほしいのは、無地のアイテム。無地のセットアップをセレクトすることで、小物やメイクで印象が変えられ、ご近所コーデから、ディナーデートまで対応できる万能アイテムに♡




【3】《スカート》もラフに着こなす



やっぱりスカートのセットアップも欠かせない♪
今年のスカートセットアップは“ガーリーよりも、レディ”・“ピタッとよりも、ゆるっと”がポイント。

春夏のスカートセットアップは素足で履くことが多いと思うので、コンサバすぎないアイテムをセレクトすることで、落ち着いた雰囲気にまとまります♡ スウェット生地やCPOジャケット風の生地など、カジュアルな素材のアイテムを選ぶことで、スパイシーな雰囲気が格上げされますよ♪




2020年春らしい《セットアップ》で♡


毎年暖かい気候とともに流行する《セットアップ》。
今年は「ルーズに・レディに・辛口に」着こなすのがいちおし。

今までの愛らしいセットアップよりも、スパイシーな2020年春のセットアップで、新しいシーズンを謳歌して♪ 今のうちから気になるアイテムはGETして、誰よりも先に今っぽい着こなしを楽しんでくださいね。 



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.