starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

今年の相棒はどれにする?  春から使える【トレンドサンダル】まとめ




日に日にあたたかくなってきて、春服のシーズンが近づいてきていますね!

今季も《春から履けるサンダル》が流行る予感♡  今回は、春から使えるトレンドサンダルをまとめてみました。春服と合わせてシューズもチェックしたいおしゃれさんは、必見です♪



足元から春を楽しむ!  旬の【トレンドサンダル】をまとめました。



春ももうすぐそこ!
春コーデは、足元から“抜け感”を演出しませんか?

今回は、今からでもコーデに取り入れたいトレンド間違いなしのサンダルを一気に紹介していきます♪
ぜひこの記事で今年の相棒を見つけてくださいね。


カジュアル派必見の【スポサン】は今年も流行間違いなし!



シンプルなコーデにも合わせやすい《スポサン》は、今季も流行間違いなしの定番アイテム!
トレンドは、少しボリューム感のあるシルエット。
お出かけが多くなる春の時期に1つ持っていると重宝しますよ♡ フラットな厚底なら、ヒールが苦手な人でもスタイルアップできるので、デイリー使いにもぴったり♪

↓↓↓おすすめのスポサンは以下のリンクからチェック↓↓↓





ガーリーコーデとも相性抜群!【エナメルサンダル】に注目



底が厚めにできている《エナメルサンダル》は、ガーリーなコーデと組み合わせたいアイテム。
ソックスと組み合わせてキュートな足元コーデにまとめると、かわいく決まりますよ♪
足元に存在感のあるサンダルを持ってくることで、コーデ全体のバランスがよく見えるのでおすすめです!

↓↓↓おすすめのエナメルサンダルは以下のリンクからチェック↓↓↓





【ぺたんこサンダル】でラフで飾らない大人っぽさを演出



「ジーンズやロング丈のスカートを大人っぽく着こなしたい!」
そんな方におすすめしたいのが、ラフにコーデが決まる《ぺたんこサンダル》。

トップスやボトムスにボリューム感のアイテムを持ってきたときは、足元で引き算するとコーデがすっきりします♡ 肩に力の入っていないエフォートレスな装いは、今後も人気の予感。まさにちょっぴりルーズに着崩したいときの足元におすすめです。

↓↓↓おすすめのぺたんこサンダルは以下のリンクからチェック↓↓↓





【プラットフォームサンダル】は大人っぽさとトレンドのいいとこ取り!



程よい厚底で、コーデを引き締めてくれる《プラットフォームサンダル》。
ベーシックな形なので、コーデの系統を選ばずに合わせることができますよ♡

普段から、辛口〜ガーリーまでいろいろな系統の洋服を着る方は、マストハブな履き回しやすいアイテム。ピンヒールよりも安定感があるので、長時間履いていても疲れづらいのもうれしいですよね。

↓↓↓おすすめのプラットフォームサンダルは以下のリンクからチェック↓↓↓




トレンド感満載のサンダルで足元から春を楽しんで♪


トレンド感あふれる、旬のサンダルを一気に紹介しました。
気になったアイテムは見つかりましたか?

ソックスと組み合わせても、そのまま履いても楽しめるサンダルコーデで、足元から春を存分に楽しんでみてくださいね♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.