starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お花見シーズンに着たい! 《桜色アイテム》特集




春といえばお花見!

今から満開の桜が楽しみですよね♪ 毎年お花見に行くという方も多いのではないでしょうか? そこで今回はお花見シーズンにぴったりの《桜色アイテム》をピックアップしました♪



優美で品のある「桜カラー」♡



美しいだけでなく、儚い甘さを感じさせる“桜”。
春こそ、そんな桜カラーの魅力を満開にさせるべき季節! 桜カラーは薄めのピンクアイテムだから、幼くならずに綺麗めに着こなせますよ♪ ブラック・ホワイト・ベージュ・グレーなどの定番カラーとも相性抜群だから、組み合わせ方にも困らない!

そんな「お花見シーズンに着たい桜色アイテム」をご紹介していきます。


【1】コーデに華をプラスするなら《トップス》♡


「桜カラー」はまさに大人のピンク色。
エレガントさとフェミニンさのある優しい色味で、お手持ちのアイテムと組み合わせても浮くことしらず! 

透け感のある素材など、コーデのワンポイントになる素材をセレクトすることで、一気に華やか度がアップ♪ 春らしいブラウスなら、ボウタイ付きがクラシカルで◎。



↑↑↑↑↑
シースルー袖で、軽やかな春コーデに♪
とろみブラウスで女性らしい印象の一着。



↑↑↑↑↑
ギャザーネックがクラシカルなこちらのブラウス。
パール付きリボンで、スタイリングを格上げ!



↑↑↑↑↑
フロント・バッグをどちらでも着回せる2WAY仕様。
リボンデザインを前に持って来れば、トレンドのカシュクール風トップスに。



↑↑↑↑↑
春夏の温度調節の救世主といえば薄手の羽織りもの。
シアー素材だからインナーを主張しつつ、まとめてくれる優秀アイテム。


【2】風に舞うひらひら感が◎《ボトムス》


ボトムスで取り入れるのなら、断然軽やかなシルエットがいちおし。
風にふわりと揺れる裾で、春感をコーデにプラス。まさに春に着たいアイテムです。甘すぎない桜色で取り入れることで、甘さと大人っぽさがしっかり調和♪



↑↑↑↑↑
スカートにも見えるゆるりとしたワイドパンツ。
細やかなプリーツが優雅な雰囲気に。



↑↑↑↑↑
今年もトレンチ風スカートの人気はまだまだ続行中……♡
春デートに着ていきたい、愛らしい一着。



↑↑↑↑↑
チュールスカートでロマンティックな装いを。
繊細な花柄がたっぷりと施された甘いスカート♡


【3】愛され力高めの《ワンピース》♡


春の戦闘服は桜色のワンピースに決定!
今年はタイトすぎない、すっきりとしたシルエットのアイテムが旬。
Iラインを意識してアイテム選びしてみてくださいね♪ 腰回りが気になる方は、ウエストリボン付きのアイテムがおすすめ。



↑↑↑↑↑
タイトすぎず、でも体のシルエットが美しく映えるこちらのワンピース。
品良く見えるリブライン入りで、ほどよく体に寄り添ってくれる◎。



↑↑↑↑↑
ストンとしたシルエットが今っぽい!
袖丈やスカート丈が程よく、着るだけでこなれ見えますよ♪



↑↑↑↑↑
気になるヒップ〜太ももラインを上手に包むなら、ウエストリボンワンピース一択! デコルテが綺麗に見えるネックラインも嬉しいポイント。


「あれ? 桜よりも綺麗な私……?」


気品ある淡いピンク色の桜カラーは、まさにこれからの時期にぴったり!

甘すぎず、でも愛らしさはキープできる色味なので、デートやオフィスコーデとしても◎。ぜひお花見シーズンは、あなたも桜並みの美しさを狙ってみてはいかがでしょうか?



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.