starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【春のワンピース大特集】ヒロイン級ワンピ10選




春といえば「ワンピース」が映える季節♡

爽やかで軽やかな春の装いをワンピースで楽しみましょう。



今回は10種類・10アイテムを厳選してお届けします。ひとつは持っていたい春のオシャレワンピTOP10を大公開!



《春ワンピ》は可憐な少女のようで、きゅんっ♡



《春ワンピ》はやっぱり清楚で、爽やかで柔らかで、可憐な少女のようでなくちゃ♪
重たいコートを脱いで、軽やかな装いができる日が待ち遠しいですよね♡

今回は、うららかな春の日差しにぴったりな理想のワンピースをご紹介します。
春が似合う女の子になりたい人は必見ですよ!


【1】《リネン素材ミニワンピ》で爽やかに



まずはじめにご紹介するのはこちらの「リネンワンピ」です。

リネンワンピは長め丈で、体のラインが出にくいデザインのイメージが強くありませんか? しかし、こちらのワンピースは体のラインが出る&ミニ丈のキュートなデザインのリネンワンピです。さわやかなブルーのカラーも素敵ですね。


【2】《ポロシャツワンピ》でちょっぴり彼シャツ風



こちらは「ポロシャツワンピ」です。
大きめのポロシャツをワンピースとして着ているようなデザイン。彼シャツっぽくてキュンとくるアイテムです。
春らしいパステルグリーンが爽やかですね♪


【3】とろみ感のある《開襟シャツワンピ》



こちらは「開襟シャツワンピ」です。
ヌーディなベージュカラーが大人っぽくて素敵ですよね。サイドに入ったスリットも女性らしさを演出してくれています! 開襟シャツワンピを選ぶときは、とろみ素材をセレクトすると、より色っぽい雰囲気に。


【4】《スポーティワンピ》でアウトドアも!



そのまま運動もできてしまいそうなスポーティなデザインは、アクティブなお出かけの日や休日にぴったりですよね! オシャレさも動きやすさも兼ね備えた便利なワンピです。

大きめサイズをあえてセレクトして、ルーズに着こなすのが◎。スニーカーとの相性もいいので、BBQや遊園地などでも動き回れるスタイリング。


【5】《スウェットワンピ》でリラックスDayを



ゆったりな休日を過ごすなら、「スウェットワンピ」が断然おすすめ!
部屋着にしても良し、このまま出かけるも良しという使い勝手抜群なスウェットワンピは、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。スニーカーや帽子と合わせてカジュアルに着こなして♪


【6】花柄ワンピ《ロング丈》でエレガントに



ガーリーさもエレガントさも欲しい欲張りさんには、やっぱり王道「花柄ワンピ」が欠かせません!
さらっとした軽やかな素材感と花柄の組み合わせが、より一層春を思わせてくれますね。

ロング丈の花柄ワンピはシアー素材をセレクトして、上品に。ひらひらとスカートが舞う様はくぎづけになること間違いなし!


【7】花柄ワンピ《ミニ丈》でヘルシー&ガーリー♡



一方、こちらは「ミニ丈の花柄ワンピ」です。
ロング丈よりも若々しく、ガーリーで元気な印象ですね。春先〜夏まで着られるので、活躍の場が多そうです♡
小さめの花柄を選ぶことで、品のいい愛らしさをGETできますよ♪


【8】クラシカルな《シフォンワンピ》♪



「シフォン素材のワンピース」は、クラシカルで品の良さがピカイチなんです!
デートにはもちろん、フォーマルシーンやちょっとしたパーティにも使えるので便利ですよね。優しげカラーをチョイスすれば、どんなシーンでも使える相棒に♪


【9】《シャツワンピ》で知的に見せる!



カジュアルなのに清楚さたっぷりなのは「シャツワンピ」です。
さらっと着るだけで、きちんと感を演出できるシャツワンピは、オフィスでもデートでも使える一着。

おすすめカラーは、春を感じさせてくれるブルー。ウェストマークのリボンもポイントですよ。


【10】《ドット柄ワンピ》でキュートに♪



「ドット柄ワンピ」は、ドットが小さめのものをチョイスするのがポイント。春っぽい印象になりますよ♪

カーディガンやGジャンを組み合わせて、程よくカジュアルさをプラスしてあげてくださいね。


春ワンピで、春のトレンドガールになろう♡



お気に入りの春ワンピは見つかりましたか?

春ワンピにもさまざまなデザインがあるので迷ってしまいますよね。
ぜひ、春ワンピをゲットしてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.