starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

春を先取り!今から使える素敵な《春スカート》特集




もうすぐ待ちに待った春。今春も新しい素敵なスカートを手に入れて、春ファッションを楽しみませんか?

今年の春スカートは、ミニ丈よりも断然ロング丈! さまざまなデザインのスカートを試して、お気に入りを見つけましょう♡



2020年春スカートは、「長め丈」がポイント♡



待ちに待った春。
今年のスカートは「ロング丈」がトレンドの予感……♡

けれど……
春服がしっくりくる季節は一瞬で終わってしまいますよね。
だからついつい、「その一瞬のために新しいスカートを購入するのはもったいない」と思ってしまう方も多いはず。
今回は、そんな人にもおすすめの、《今から使える春スカート》をご紹介します!


【1】ティアードスカートでエレガントに




まずおすすめするのは「ティアードスカート」です!
段になっているデザインがゴージャスでエレガントなティアードスカートは、素材によって大きく印象が変わります。
思い切りレディにキメたいなら1つ目、ちょっとカジュアルにスポーティにキメたいなら2つ目のアイテムがおすすめですよ♪
昨年もトレンドとなっていたティアードスカート、今年が段デザインが大振りになって再トレンドとなりそうです。


【2】プリーツスカートがヘビロテ必至!




春スカートの王様「プリーツスカート」です。
使いやすいのはシンプルなホワイトやアイボリーですが、春感を出したいなら、ピンクやイエローなどのパステルカラーもおすすめですよ♡

素足やストッキングが寒い季節は、分厚いタイツを合わせても◎。ニットとの相性も良いので、春より前からお楽しみ頂けるアイテムです。


【3】チュールスカートで春全開!




ガーリーで甘めなのに、大人っぽく洗練された印象を与えてくれるのが「チュールスカート」です♡
チュール素材の透け感が、エアリーで軽やかな雰囲気を醸し出してくれますよ。

裏地より、一番外にあるチュール部分が長いデザインがいちおし。外側のチュールが長いことによってシースルーっぽく見えてお洒落度はぐんとアップします♪


レーススカートで華奢な彼女に



春のデート服にふさわしいのは「レーススカート」です。お花のような可憐さを表現してくれるレーススカートは、彼の心を掴んでくれること間違いなし!

ゆるっとしたニットと組み合わせて、抜け感たっぷりのスキありコーデを完成させましょう。


【4】くしゅくしゅスカートでイットガールに!



まるで生地をくしゃくしゃっとしたような変わったデザインのロングスカート。
新しさの溢れるデザインが人気なんです!

ウェスト部分がゴムになっているので、休日にラフに着こなすこともできます。
組み合わせ次第で、さまざまな表情を見せてくれるのが魅力的なスカートですね♪


【5】スリットスカートで大胆不敵




春先でも、さわやかな雰囲気の中に女性らしさやセクシーさを取り入れたい人は「スリットスカート」がおすすめです。

スリットが入っていることで脚をチラ見せできるので、程よい露出が上品なセクシーさを演出してくれますよ。タイトなシルエットと、しっかりとした生地をチョイスすることで、品のある色っぽスタイルに。


春スカートで、“オンナ”を楽しむ♡



今から着られる春のロングスカート、いかがでしたか?
どのスカートも違った魅力があって選べないですよね♡

体系や自分のニーズに合わせて、ベストな春スカートを選んでくださいね。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.