starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

雨の日も楽しくなる【レインシューズ】特集




「雨だと、なんだか気分も下がるし濡れるし外に出たくない……」

やっぱり雨の日はお洒落をするパワーも下がりがちですよね。

しかし最近は可愛い雨の日グッズも増えている模様♪



今回ご紹介するのは、雨の日も楽しくなる《レインシューズ》。

雨の日が苦手な方も、少しでもハッピーになれるようお洒落なアイテムをセレクトしました。



おしゃれでイマドキなレインシューズをゲットして♡



「レインシューズってあまりおしゃれなイメージがない」という方も多いのではないでしょうか?
しかし実は、最近のレインシューズはとってもおしゃれでかわいいデザインのアイテムが豊富なんです♪ 機能性はもちろん、デザイン性も兼ね備えたレインシューズは、雨の日に活躍してくれること間違い無し!

1つ持っておくと梅雨の時期や雪の日にも活躍してくれるアイテム。
ぜひこれを機にレインシューズをゲットしてくださいね♡


【1】しっかり雨から守ってくれるおしゃれな「レインブーツ」。



まずご紹介するのは、足まわりをしっかりと覆ってくれるレインブーツ。
雨の日にいっぱい歩いても、濡れる心配がないのは嬉しいですよね♡

大人っぽいコーデにも合わせやすいヒールのついたレインブーツや、履くのが楽しくなるようなパっと明るいカラーのレインブーツ、今の季節に活躍してくれるムートンのレインブーツなど種類は様々。ブーツを選ぶ感覚で、レインシューズを選んでみてくださいね。





【2】まるで普通の「スニーカー」⁉︎ バレないレインシューズ。



こちらは、まるで普通のスニーカーのようなデザインのレインシューズ。
履いててもレインシューズとバレにくいので、デイリーコーデにも合わせやすいんです♡
朝は雨だけどお昼からは晴れる……という時でも、スニーカータイプなら履きやすいですよね!

カラーも様々! スリッポンタイプのレインシューズもあるので、お好みで選んで♡




【3】かわいく雨も楽しめる♡「パンプス」のレインシューズ。



かわいくておしゃれなデザインが多いパンプスタイプのレインシューズ。
スカートコーデやパンツコーデなど、スタイルやシーンを選ばずいろいろなシーンで活躍してくれます♡ 通勤スタイルにも合わせやすいのも嬉しいポイント!

シンプルでベーシックな無地のデザインや、キュートなリボンが装飾されたデザイン、水玉のカジュアルでかわいいデザインまで様々! お気に入りのデザインを探してみてくださいね。




レインシューズで雨の日のお出かけも平気♡



ご紹介したようなおしゃれなデザインのレインシューズなら、雨の日のお出かけも楽しくなりそうですよね♡

通勤や通学にはもちろん、雨の日のお出かけにも大活躍してくれるので、ぜひゲットしてくださいね!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.