starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

春になっても使える「カーディガン」を丈別にご紹介!




秋から冬、春とロングシーズン使えるカーディガン。

今の季節はダウンやコートの下に忍ばせて、少し温かくなる秋や春はTシャツに羽織れますよね♡



今回は、そんな着回し力抜群のカーディガンをショート丈、ミドル丈、ロング丈と3つの丈別にご紹介していきます!



先取りしよ♡ 春に向けて、新しいカーディガンを調達!



皆さんはカーディガンを持っていますか?
とにかくデイリーコーデに重宝するカーディガンは、いくつ持っていても困らない人気のアイテム。

おすすめのカーディガンを丈別にたっぷりとご紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♡
今の時期から、Let's先取り!


「ショート丈」カーディガンは、どんなコーデにも合わせやすい♡



まずご紹介するのは、ショート丈のカーディガン。
ショート丈はパンツスタイルにも、スカートスタイルにも合わせやすく、どんなコーデとも相性ばっちり!

合わせるトップスを選ばない黒は1つ持っておくと重宝すること間違いなし。季節感を楽しみたい方は暗いカラーよりもライトなカラーが季節感を演出できるのでおすすめです。

少し肌寒い時に、さらっと羽織ることもできるのは嬉しいですよね♡ ショート丈でかさばりにくいので、持ち運びにも便利ですよ!




「ミドル丈」カーディガンは、体型カバーも叶う!



お尻までカバーしてくれるミドル丈は、体型もカバーしてくれる優れもの。
ゆとりのあるサイズ感を選べば、1枚羽織るだけで抜け感も演出できますよ♡

ゆったりと着たい時はさらっと羽織り、きちっと着たい時はウエストマークをして着こなすと◎。1枚で色々な着こなしもできるので、コーデの幅も広がること間違いなし!




「ロング丈」カーディガンは、こなれ感のあるおしゃれコーデに♡



こなれ感溢れる大人コーデに仕上がるのは、ロング丈のカーディガン。
ブーツやヒールを合わせれば、さらに大人っぽく着こなせますよ。

グレーやベージュなど落ち着いたカラーは、より上品で洗練された雰囲気を醸し出してくれますよ♡ パンツスタイルはもちろん、ロング丈のワンピースとも相性抜群。羽織るだけで旬なコーデに♪

ロング丈なので重くならないように、こちらもちょっぴりライトなカラーを選ぶと◎。





カーディガンを着こなしてコーデの幅を広げよ♡



丈感が変わるだけで、いろんな雰囲気・着こなしを楽しめるカーディガン。
オフィスでも、デイリー使いでも着まわしやすいので、何着も欲しくなってしまうはず♡
Tシャツなどのインナーのお手持ちが少なくとも、カーディガンにバリエーションがあるだけで、コーデの幅はぐっと広がりますよ♪

春に向けてさらに活躍してくれるカーディガンをゲットして、コーデの幅をどんどん広げましょ!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.