starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「大理石風のピアス」で大人の魅力をプラスして!




大人っぽくてちょっぴりセクシーな「大理石風」のデザインのアイテム。

《大理石風のピアス》は、おしゃれだけど意外と持っていない方も多いのではないでしょうか。ちょっぴりおしゃれ上級者なイメージがありますが、大理石風でも色々なデザインがあるので自分に似合うものを見つければ大丈夫!



今回は、顔まわりに色っぽさと大人っぽさをプラスしてくれる、大理石風のピアスを一気見せしていきます♪





大理石ピアスでコーデにアクセントをプラスして♡



大人っぽコーデやきれいめコーデに合わせたい、《大理石風のピアス》。
高級感や存在感があり、コーデのアクセントとしても活躍してくれます♡

存在感のあるフープデザイン、上品な印象の動くたびに揺れるデザイン、さりげなくアピールできる小ぶりのデザインの3種類をご紹介していきます。

どれもおしゃれで素敵なピアスばかりなので、ぜひお気に入りの1つを見つけてくださいね!


大理石ピアス1. 存在感たっぷりなフープデザイン。



フープのデザインのピアスは存在感たっぷり!
目をひくちょっぴり大ぶりのデザインは、コーデにより存在感をプラスしてくれますよ。
華やかさをプラスしたい時や、パーティーシーンにとってもおすすめです。

綺麗な丸のフープから、変形したデザイン、しずく型のデザインまで形は様々。お好みのデザインを見つけて♡



↑↑↑↑↑
ゴールドライクなパーツが加わることによって、より大人っぽく。
シンプルな格好に合わせたいピアスです♪



↑↑↑↑↑
大きめのフープなら大理石風の柄が綺麗に見えます♡
シニヨンなどのスッキリヘアに合わせると◎。



↑↑↑↑↑
丸よりも楕円形のほうがスタイリッシュさがアップ。
洗練された装いをしたい日につけたい♪


大理石ピアス2. しなやかに揺れるデザインで上品に。



動くたびにしなやかに揺れるデザインのピアスは、上品で洗練された大人のような印象を与えてくれます。
一部に大理石を取り入れたデザインのアイテムもあるので、さりげなくアピールすることもできますよ♡

かっこいいパンツスタイルにも、女性らしいスカートスタイルにもおすすめです!



↑↑↑↑↑
本物のストーンがついたようなこちらのピアス。
ストーンパーツが女性らしい色合いだから、フェミニンなコーデともぴったり!



↑↑↑↑↑
ころんとしたフォルムがキュート♡
淡いカラーとお目立ちフォルムで、存在感を足し引き算♪


大理石ピアス3. さりげなくアピールする小さめサイズ。



動くとチラ見えする小さめサイズの大理石風のピアスは、シンプルで人気なんです!
アップヘアスタイルにつけるのも◎。さりげなく、大人っぽさを醸し出して。

カジュアルなデイリーシーンにはもちろん、可愛く演出したいデートシーンにもおすすめです♡
カラーも豊富なので要チェック!



↑↑↑↑↑
スクエア型はやっぱり辛口スタイルと相性抜群。
グリーンやブラックなど、普段見かけないカラーもあるので気になる♪



↑↑↑↑↑
まるで飴玉のような艶やかさが魅力。
目立ちすぎず、けれど耳元にワンポイントを置いてくれるピアスです♡


いつものコーデに高見えの大理石ピアスをプラスして♡



大石風ネイルや、大理石風スマホケースなど、まだまだ大理石ライクなアイテムの人気は続きそう……♪
大理石風のピアスを持っていない方には、ぜひこれを機に1つゲットしてみてはいかがでしょうか?

高級感や存在感があるので、高見えコーデに仕上がること間違いなし!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.