starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【真冬のボトムス】最旬《トレンドパンツ》大研究




今回は《トレンドパンツ》を徹底調査!

「どんなシルエットが流行中?」「何色がおすすめなの?」などなど、リアルタイムで流行しているトレンドパンツをご紹介していきます♡





「毎日に飽きた……」によく効くのは《トレンドボトムス》♡



「冬服を着はじめて結構経つのに、春服はまだ寒いし……」
と、コーデにマンネリしているみなさんを《トレンドパンツ》がレスキュー!

今っぽいアイテムを取り入れるだけで、いつものコーデもフレッシュな印象に♪ 今回はリアルタイムで流行しているトレンドパンツをセレクトしました。


【1】《スリット入り》でチラ見せがGOOD!



今年は《スリット入り》アイテムがトレンドに。
ざっくりとしたルーズなニットにも長めのスリットが入っているなど、みなさんもスリット入りアイテムを手に取ったことがあるのではないでしょうか?

もちろんその流行はボトムスにも♡ 例年よりも大胆なスリット入りで、ブーツや足をチラ見せするのが旬♪ ワイドパンツなどの幅広ボトムスが苦手な方でも、スリット入りならスタイリッシュに履きこなせるはず!



↑↑↑↑↑
スリット入りホワイトパンツで、ヘルシーな色気をプラス。
冬はタイツやブーツを中に仕込んでも◎。
オールシーズン使えるスタメンアイテム♪



↑↑↑↑↑
フレアシルエットで、旬なStyleにぴったり。
ポインテッドトゥなどをチラ見せすると、より一層こなれ感がアップ!



↑↑↑↑↑
ゆったりシルエットなら、足のラインが隠せて◎。
足の一番細い部分である足首の露出で、華奢見せ効果も期待できそう……!



↑↑↑↑↑
ざっくりニットと合わせたいスリット入りパンツ。
綺麗め素材だから、上品&トレンドライクな装いに。


【2】《ベルボトムパンツ》で良い女コーデ♡



女性らしいカーヴィーな曲線をアピールしてくれる《ベルボトムパンツ》。
ベルボトムパンツとは、腰〜膝までが体に寄り添うフィットデザインで、ひざ下からがフレア状に広がっているパンツデザインのこと。

ヒップラインがぴたっとフィットしているので、女性らしいボディラインが演出できます。ヒールとの相性も良く、良い女LOOKにぴったり◎。



↑↑↑↑↑
モカカラーで、色からもトレンドを取り入れて♡
ベルボトムデザインのエッジを、ほんのり優しくしてくれますよ♪



↑↑↑↑↑
すっきりと着こなしたいデニムライクパンツ。
ストレッチが効いているので、動きやすい♪



↑↑↑↑↑
大胆に広がったベルボトムパンツはいかが?
こなれて見える、切りっぱなしデザインがポイント。


【3】《ミントグリーン》で爽やかスイート



じわじわと人気が高まっている《ミントグリーン》。
どんなトップスにも合わせやすいので、ボトムスで取り入れることがおすすめです。ブラウンと合わせれば、優しげな印象に、ブラックと合わせればモードに……などのように、定番色と合わせるだけでもイメージががらりと変わりますよ♡

軽やかな淡いトーンをセレクトするのが、着まわし力高めのコツです!



↑↑↑↑↑
美しいミントグリーンをボトムスで♡
足を綺麗に包み込んでくれるゆったりシルエットも嬉しいポイント。



↑↑↑↑↑
オフィスシーンにも使えそうなテーパードパンツ。
知的で女性らしいスタイリングにぴったり♡



↑↑↑↑↑
ラフに着たいジョガーパンツ。
リラックスDayもお洒落に決まる一着♪


トレンドを取り入れて、ワンランクアップコーデに♡


いつもの定番コーデに飽きたらトレンドアイテムを投下すると、あっという間に脱マンネリが♡

「最近同じような格好ばかりでテンション上がらないな……」と思ったら、ぜひトレンドパンツに挑戦してみてくださいね♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.