starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

人気ブランド「ViS」の着まわし力高めの”イマドキアイテム”を大公開!




トレンドを取り入れながらも、いろいろなシーンで使える人気ブランド「ViS(ビス)」。

今回は、そんなの「ViS」のイマドキなおすすめアイテムをご紹介します!



きっとお気に入りのアイテムが見つかるはず。ぜひチェックしてみてくださいね♡



「ViS」で自分らしいおしゃれコーデを作りましょ♡



今回ご紹介するのは、デイリーシーンからデートシーンまで幅広く使えるアイテムばかり。
トレンドはしっかり取り入れながらも、着回し力にも優れているので重宝すること間違いなし!

冬から春まで使えるアイテムなので、ぜひゲットしてくださいね♡


「ViS」のおすすめアイテム10選をご紹介!



↑↑↑↑↑
暖かく女性らしさもあふれる着こなしが叶う、タートルネックプルオーバー。
シンプルですが、洗練された大人っぽい雰囲気が魅力的♡

カラーは3種類! お好みのカラーを選んで。



↑↑↑↑↑
人気のメタル釦のプルオーバー。立体感のあるボトルネックは、首元に抜け感を演出してくれます!
ゆったりめのシルエットで、こなれ感もゲット♡ ちょっぴりモードな雰囲気がお気に入り。



↑↑↑↑↑
さらっと着るだけでおしゃれに決まる、アシンメトリーデザインの長袖モックネックニット。
360度おしゃれ見えが叶う人気のニット! ウエストマークすれば、スタイルアップもできる万能アイテムです♡



↑↑↑↑↑
おしゃれなロゴとプリントが人気のTシャツ。
寒い冬の時期はレイヤードして楽しんで、春は1枚でさらっと着こなしたいアイテム。

ちょっぴりゆったりおしゃれに着こなして♡



↑↑↑↑↑
マットな質感のサテン生地を使用したロング丈のキャミワンピース。
シンプルなリブニットや、ハイネックとも相性抜群◎。
インナーを変えればロングシーズン着用していただけるアイテムです。



↑↑↑↑↑
裾が揺れるたびに、女性らしさが際立つ、ロングスカート。
ウエストギャザーだから、はき心地が良く、いろいろなシーンに重宝するはず♡



↑↑↑↑↑
シンプルなでざいんでどんなコーデにも合わせやすいですが、変形デザインが可愛いピアス。
キレイめにもカジュアルにも合わせられます♡



↑↑↑↑↑
フェイクレザー素材の巾着ショルダーバッグ。 実はこちら、人気ファッションブランド「Lee(リー)」とViSとのコラボレーションアイテムなんです♡
トレンド感がありながらも、日常に取り入れやすいシンプルなデザインが人気の秘密。



↑↑↑↑↑
上品なデザインがオンにもオフ使える大人のトートバッグ。
クロコ型押しの表情を活かして、他はシンプルなデザインに仕上げた大人におすすめのアイテムです♡



↑↑↑↑↑
紐をゴム紐にして着脱をしやすくするなど、細部にまでこだわったスニーカー。
デイリーシーンで重宝しそう……♡ カラーは可愛らしピンクがおすすめ。


人気ブランド「ViS」で賢くおしゃれを楽しも♡



今回ご紹介したアイテムは、どれも可愛い&着まわし力の高い、素敵なアイテムばかり。
「ViS」では、旬でおしゃれなアイテムが、お得なプライスでゲットできるのが嬉しい!
そんな人気ブランド「ViS」のアイテムで、賢くおしゃれを思いっきり楽しみましょ♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.