starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

揺れるアクセでオトしたい。耳を彩る【ノンホールピアス】特集




「ピアスを開けていなくても、アクセサリーを存分に楽しみたい!」そう思っている方へ。《ノンホールピアス》なら、ピアス穴が空いていなくても耳を華やかに飾ることができますよ♡ 今回は、シーン別におすすめのノンホールピアスをピックアップしてみました!



コーデに華を添えるなら。おすすめのノンホールピアス特集



いつものコーデにプラスするだけで、パッと顔まわりが華やかになるピアス。
お仕事や学校の都合で、ピアス穴を空けられないという方も多いのでは?

今回は、そんな皆さんのためにおすすめの《ノンホールピアス》をシーン別にピックアップしてみました♡
ノンホールピアスの多くは、樹脂製などのクリップを耳たぶに挟んでつけるため、イヤリングよりも耳が痛くなりづらいのだとか……♪ 見た目もノンホールピアスの方が「ピアスをしてる風」に見えるので、おすすめです。

ぜひ、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね!


ワンポイント×デートコーデにおすすめのノンホールピアス



デートコーデと合わせるなら、かわいいワンポイントのノンホールピアスがおすすめ。

コーデに合わせて、ファーやビジューなどのさまざまな素材やデザインをチョイスすれば、グッとコーデが魅力的になりますよ♪
彼ウケをとことん目指すなら、ハートやお花などモチーフのものを選んでみると◎。

↓↓↓おすすめアイテムはこちら♡↓↓↓





揺れる×女子会コーデにおすすめのノンホールピアス



女子会のシーンでコーデを大人っぽく演出したいなら、揺れるノンホールピアスにチャレンジしてみて。
ゴールドやパールがあしらわれたものを選べば、顔の周りをゴージャスに演出することができますよ!

ゴツくないシンプルなデザインを選ぶのがポイントです♪

↓↓↓おすすめアイテムはこちら♡↓↓↓





大ぶり×お呼ばれコーデにおすすめのノンホールピアス



パーティなどにお呼ばれをした時には、大ぶりのノンホールピアスで思い切り自分を飾りましょう♡

今季のトレンドは、異素材のアイテムが連なっている大ぶりピアス。素材感やデザインにとことんこだわれば、周りと差がつくコーデが完成しますよ!

↓↓↓おすすめアイテムはこちら♡↓↓↓





シンプル×オフィスコーデにおすすめのノンホールピアス



服装自由な職場の方におすすめしたいのが、シンプルだけどデザイン性のあるノンホールピアス。

耳元でさりげなく光るノンホールピアスをつければ、清潔感だけでなく女性らしさもグンとアップしちゃいそう♡
できる女感を出したいなら、シンプルノンホールピアスにこだわってみてはいかが♪

↓↓↓おすすめアイテムはこちら♡↓↓↓




ノンホールピアスでワンランク上の華やかさをまとってみて。


シーン別におすすめのノンホールピアスを紹介しました。
あなた好みのアイテムは見つかりましたか?

いつもと印象を変えたい方や自分をとびきりかわいく演出したい方は、ぜひコーデにノンホールピアスを足してみてくださいね♪
細部までこだわって、もっとあなたの魅力を引き立てちゃいましょう♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.