starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【年末年始】最旬・イベントお手本コーデ




イベントが盛りだくさんの“年末年始”。忘年会にクリスマス、お正月などなど、忙しいけど楽しい季節の始まりです! どんなイベントにだって、コーデは手抜きしたくないしおしゃれしていたいですよね。今回は《イベントシーンに合わせたコーディネート》をご紹介します♡



年末年始、楽しいイベントに素敵なコーデを。



何かとイベントが多い年末年始。
会社の忘年会やクリパ女子会、初詣……などなど次々とイベントごとがやってくるので「洋服が足りない……!」なんてことにもなりかねません。
そこで今回は、いくつかのシーンに合わせたおしゃれなコーディネートをご紹介していきます♪

新しいアイテムを手に入れて、忙しい年末年始をおしゃれに乗り切りましょう!


彼とのクリスマスデートコーデ♡




一大イベント、彼との素敵なクリスマスデートは、《ニットワンピ》で決まり!
体のラインにフィットしたロングニットワンピなら大人っぽく、ゆるっとしたシルエットのミニ丈なら思い切りガーリーに見せることができます。どちらも魅力的で迷ってしまいますね♡


友達とクリスマスパーティコーデ♪




友達とのクリスマスパーティなら、思いきり奇抜でクール、それでいて洗練された印象を与えてくれるファッションがおすすめ。クールな《ブラックカラーのワンピ》や、《変形デザインのスカート》がイチオシアイテム♪ 友達とだからこそ、攻めるアイテムを1点投入するとお洒落度が上がりますよ♡


年末、会社の忘年会コーデ!




会社の忘年会なら、《オシャレニット×パンツスタイル》がおすすめ♡
動き回ったり、お酒を飲んでいてもパンツスタイルなら動きやすいですし、おしゃれなニットと組み合わせれば、垢抜けた雰囲気を演出できます。普段よりさらに洗練された印象に、でもしっかりオフィスらしさを出せば、ほどよい会社の忘年会コーデの完成です♡



ホテルなどの大きめ会場で行われるパーティチックな忘年会なら、落ち着いた色味のワンピースがおすすめ。
もちろん、露出のしすぎはNG。あくまできちんと清楚に見せるコーディネートを意識しましょう。


初詣にお出かけコーデ♡




年が明けて初詣に行く、そんな時は防寒もデザイン性もばっちりな《ダウン》などのアウターが欠かせません!
せっかくのお正月休み、カジュアルに過ごしたいですよね。楽チンなのに可愛いこちらのアウターで、その希望を叶えます♡ 今年のダウンはスタイルアップ効果のあるデザインが豊富なので要チェック。


お正月休みのプチ旅行コーデ♡




お正月休みに、ちょっとした旅行や温泉などに行く人もいますよね。
そんな時おすすめなのは《ニット素材のアイテム》です。
ワンピースでもトップスでも、しっかり暖かく定番おしゃれなニットで、旅行を楽しんでみてはいかがですか? 着心地のいいニットアイテムで、身も心も緩めるひとときに……♪


イベントコーデもこれで楽勝♡



今回はシーン別におすすめのイベントコーディネートをご紹介しました。
コーディネートを考えるとともに、年末の予定にわくわくしてきましたよね♪

年末年始に向けて新しいアイテムをゲットして、素敵な冬を過ごしましょう♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.