starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

手抜き感ゼロ♡《3タイプのトップス》をオシャレに着こなそう




《トップス》選びは意外と難しいもの。どうしても手抜き感が出てしまったり、ワンパターンなコーデになりがちですよね。シンプルなアイテムは、素材やシルエットにこだわってみませんか? そこで今回は手抜きに見られないような「リブ素材」・「フレアシルエット」・「肌見せTシャツ」を、紹介していきます。



デザイン性の高いトップスはこれだ!



選ぶセンスが必要なのは、意外にも《トップス》だったりしますよね。ワンパターンのアイテムを選びやすかったりと、飽きてくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回は、手抜きに見られないような「リブ素材」・「フレアシルエット」・「肌見せTシャツ」を紹介していきます。


【1】《リブ素材》でピタッとしたシルエットを楽しむ



まず最初に紹介するのが、体にぴったりとフィットするようなニット。ダボっとせず、すっきりとした見た目がGoodポイント。カジュアルからフェミニンまで、さまざまなテイストの格好によく合います♡ 伸縮性のあるリブだから、ボディラインを綺麗に見せてくれるのも嬉しいですよね♪

おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓






スカートスタイルでもズボンスタイルでもよく合う、リブ素材のトップス。またリブは今期のトレンド生地でもあるので、流行の波にも乗れること間違いなし! ぴたっとしているので、他の素材よりもあったかさを感じやすいから、防寒対策にもGood。


【2】《フレアシルエット》でキュートな印象に♡



続いて紹介するのが、ふわっとしたフレアなシルエットがキュートなフレアトップス。女性っぽさを格上げしてくれるアイテムなので、デートや合コンなどのシチュエーションにもバッチリ! なかでも袖がふわっと広がっている“ベルスリーブ”は今季のトレンドデザイン。甘さのなかに見え隠れする色気を演出できるアイテムです。

おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓






フレアシルエットトップスは、淡いピンクやオフホワイトなど優しげなカラーと相性バッチリ。ゆるっとしたシルエットなので、ボトムスは、タイトスカートなどと合わせて、メリハリのあるコーデを作りたいですね。


【3】チラッと《肌見せトップス》で色っぽく



最後に紹介するのが、肩やデコルテラインなどがちらりと露出し、女っぽさを引き出すことのできる《肌見せトップス》。セクシーな感じはもちろんですが、アイテム選びさえ間違えなければ、同時にヘルシーな印象も叶います。ここでは、ほんのり肌見せだけれど見せすぎない上品な肌見せトップスを、紹介していきます。


おすすめアイテムはこちら↓ ↓ ↓






さりげないチラ見せがキュートなアイテムはこのシーズンにぴったり。アウターを脱いだ時にちらりと見えるのは嬉しいサプライズ♪ 肩や鎖骨など見せると女っぽさが増すアイテムをぜひゲットしてみて!


Tシャツをオシャレに着こなそう♪


さまざまなシルエットやデザインのものを紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?
これで手抜き感ゼロ♡ 使えるトップスをGETして、毎日お気に入りコーデでお出かけしましょ♪



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.