starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【カーディガン特集】“さらっとおしゃれ”に着こなす術を身につけよ!




秋から春までロングシーズン活躍してくれる《カーディガン》。

そんなカーディガンをおしゃれに上手に着こなせると、きっとコーデの幅も広がるはず!



カラーごとにご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね♡



おすすめカーディガンを4つの種類に分けてご紹介!



ここからは、「ブラック」、「アイボリー」、「カラー」、「柄」の4種類のカーディガンをご紹介していきます。
おすすめのカーディガンを厳選したので、これを機にゲットしてみてください♡ あなたのお気に入りを見つけて!


ブラックカーディガンは、着回し力◎!




定番人気はもちろん、着回し力に優れた《ブラックカーディガン》。秋から冬はもちろん、春まで長期間着られるのも嬉しいポイントです! 肩を落としてトレンドな着こなしをしたり、ロングカーディガンで大人っぽくこなれ感を演出するのもおすすめ♡


アイボリーカーディガンは、ゆるっと可愛い♡




ゆるっと可愛らしい雰囲気が魅力の《アイボリーカーディガン》。
どんなコーデにも羽織るだけで、旬なおしゃれコーデに仕上がります♡

スカートに合わせてとことんかわいく狙うのも良し、パンツスタイルに合わせて大人可愛く着こなすのも良し。
爽やかで可愛いけれど、アイボリーだから汚れが目立ちにくいのも嬉しいですよね。


カラーカーディガンで、コーデにアクセントをプラス!



ウエストマークがとってもおしゃれな、《ベージュのカーディガン》。
トレンドライクなざっくりとしたケーブルニットが好印象♡ リラックスムード溢れるシルエットが可愛い一枚です。フロントを閉めても、大きく開いたVネックが大人な雰囲気を演出してくれます!



とってもキュートな印象の《ピンクフェザーニットカーディガン》。
ツヤっぽい光沢感のある質感が、上品さと可愛らしさを演出します! ピンク色だけど、落ち着いた色合いなので大人っぽくも着こなせますよ♡



クールなグレーに、やわらかなワッフル調の生地がおしゃれなカーディガン。
女の子らしいコーデから、かっこいいコーデまで幅広くお使いいただけます♡



こっくりとしたブラウンが人気のロングカーディガン。
膝上までの丈なので、ヒップラインをカバーしてスタイルアップにもおすすめ! 上品で大人なスタイルを楽しんで♡


柄デザインのカーディガンは、コーデの主役として活躍!



《アーガイル柄》のニットカーディガン。配色がおしゃれでインパクトたっぷりなデザインなので、コーデの主役として活躍してくれます!



絶妙な色使いがおしゃれなゆったりカーディガン。
カジュアルな印象で、さらっと気軽に羽織れるのが嬉しいポイント♡おしゃれコーデに格上げしてくれること間違いなし!


これからの季節、まだまだカーディガンを重宝しよう♡



どんどん寒くなってやっと冬本番。アウターだけではなく、ぜひカーディガンをゲットして!
トップスの上に羽織ることも、上からコートをレイヤードすることもできるので、おしゃれの幅が広がるはず。この冬はカーディガンを重宝しよう♡



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.